人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれのいかなご
あこがれのいかなご_d0009068_1263159.jpg

そらいろーむ

そんなわけで、どんなわけだか半年くらい前からさがしていた
イナゴの佃煮を今日会社の人からいただきました。
日本茶と一緒にいただきました。

なんていうか懐かしい味でした。
よく田舎のおじいちゃんのお家で食べてたもんだけど。
今となっては珍味の部類にはいるらしく値段も高かったりして。
美味しいという答えは誰とも共感出来ませんでした。
せつないけどしょうがないのかなー。



あこがれのいかなご_d0009068_1361578.jpg

アオが綺麗なブルーマロウ
アールグレイとかのブレンドによくはいってるね。

【ニコニコ動画】新居昭乃 - Silent Stream
アオを連想させる歌
すごいすきだ!
なんたって今月は新居さん強化月間ですから!
今週末は渋谷いってきます★
by marblefrog | 2009-07-14 01:43 | ヒビ
<< ナツノユキドケ まるまるてんとうむし >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧