人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいいーぜる
まいいーぜる_d0009068_028573.jpg

れいんぼーからーのいーぜる
…そんなわけで、ボーナスも出たので自分ご褒美にイーゼルとパネルを買いました。

先日からちょっとわたわたしてましたがおちつきましたん。

携帯用イーゼルは持ってたけどちゃんとしたイーゼルはもってなかったので
絵を描く時に絵を直接壁にかけてると壁が汚れるのが気になるので、思い切って自分のすきな
イーゼルをかっちまおう!というきになってぽちっとなしました。
…サイショのきっかけはお友達がイーゼルを探してたんで色々と探してみたら
自分もほしくなったというアレ

ちなみにこちら

マルニ額縁画材店
色々充実してます。
話はかわっちゃうけどまなみちゃんちでだーかー見ました。
おもしろいね、第二期が始まるらしいのでみようかと。
さてさてそろそろいろいろ準備始めないとなー。
パネルも買ったし、描くぞー!

まいいーぜる_d0009068_0462997.jpg

花つぶて
むねの中でもやもやするあれやこれやは底にしまっておきたいんです。
by marblefrog | 2009-06-18 00:48 | エノコト
<< げっしげし その時に >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧