人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷぷぷ
ぷぷぷ_d0009068_2237712.jpg

ゴールデンウィークが終わって
一息ついた所で。
何かゆるい生き物が描きたくなったので…

そんなわけでもろもろすぎてゆきましたねー。
アラバキロックフェスティバルから遡る感じで。
1日目→どしゃぶり→音楽→難民→体力なくて死にそう→へろへろでホテル
→天使に牛タンを与えられる→睡眠→寝言→2日目→ちょっと粘る→良い思いで
バックホーンとか髭さんとか怒髪天のあにきとか9mmとかぴろさんとかアシッドマンとか
ざぜんとか、遠くから聞こえたスガシカオさんとか
お天気をつれてきたnoodlesのねーさんたちとか。
熱くてよいロックフェスでした。
足下は泥んこでしたが。何ともロック魂をためされるイベントでした。
年にはかてん…と少し人生について考えてみました。

5月3日は秩父にいってきました。皆様で
メインは川の博物館だったのですが残念ながらいきたカエルはそんなにいませんでした。
なんていうかその後いった川の方にオタマジャクシが沢山いたので
すくって遊びました。
牛のお玉はまるっとしてて可愛いです。
漬け物ひやしきゅうりたべました。
♨温泉にも入ってきました。
帰りはお菓子交換会で盛り上がりました。
ぷぷぷ_d0009068_22493646.jpg

温泉にいた大量のこいのぼり
夜見たら怖い。
5月4日は絵かきさん友達(初めて合う方が沢山)と手巻き大会。
九人分のご飯は作りがいがありますね。

ぷぷぷ_d0009068_22533737.jpg

美味し楽しかった!
自分の作ったのはどうだかわかりませんがっ…
絵かきさん達はとても熱い。

5月5日
お休みの日。
展示会用の絵を送りましたん。
5月6日
ミヒャエルゾーヴァ展いってきました。
すごいひと。
帰りに絵本カフェで限定メニューを食べてきました。
美味しかった。
絵本を見ながらお話しするのは皆がどんなルーツの絵本を読んでるか
気になるねっていう話で。
そうだねー、小さいころは親が選んでくれるんだもんね。
とかなんとか話しながらカラスのパン屋さんのパンはうまそうだとか
ぐりとぐらのケーキが食べたいとか結局ごはんのはなし。
コレド日本橋のメゾンカイザーにいってパンを買って
お茶漬け専門店に心引かれて帰ってきました。

来年はこれに参加したいー。
モノノケ市

さーてそろそろ次何作ろうか考えなくちゃ…。
ぷぷぷ_d0009068_234266.jpg

最近もらってすごく良かった画像。
なんという表情。わーん

あっ週末は山形行きますよ。
会える人よろしくですー。
dm遅くなってごめんなさいー。
by marblefrog | 2009-05-06 23:05 | ヒビ
<< 遥かなる故郷 展示会情報とアラバキいってきます。 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧