人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まにまに
まにまに_d0009068_0555124.jpg

夜のお花見
川沿いはぼんぼりで彩られ。
先日は高校の時の部活仲間と何年振りかに集まってのんびりしました。
皆かわってなくてビックリ。
私は”相変わらずだねーと”いつもの様な感じで。
もう慣れましたよ。あんまりかわらないもんです。
皆様それなりの年齢になったので十年前とはやっぱり話題が違うのです。
そういう事に気付いた時に初めて年を取ったんだなぁと思います。
普段聞けないおはなしをいろいろと聞いてみたり。
”指と指の間にすきまがあるとお金が流れてっちゃうんだって”と
一人がいったらみんなすぐに手をかざしてみてみたり。
何か不思議なテーブルになってたりしておもしろかった。
ちなみに私はちょっと空いてたんで気をつけようと思います。
結婚線とか手相の事でわいわいなってたり。
みんな気になるのかね、やっぱり。
こんなふうにみんなと過ごせるのはうれしい。
もっとがんばらないとなぁ。

今日は来客でした。
面倒見の良い後輩ちゃんが飯スタントしてくれたり、お部屋の片付けを手伝ってくれました。
おかげで部屋はきれいになりました。
ありがたや。
”かたずけスキル”をもっとつけねばなりません。

まにまに_d0009068_171750.jpg

かえるぽっとでぬっくらティータイム
後輩ちゃんが持ってきてくれた銀のぶどうの”かごもり白らら”
チーズケーキクリームみたいなさらりとした口溶けで美味しかったです。
さくらのはなをみながらぶらぶらしました。


まにまに_d0009068_112285.jpg

らふらふff6エドガーさん
なんていうかはずかしい…
by marblefrog | 2009-03-30 01:16 | ヒビ
<< てぃなてぃな 日々の泡 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧