人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさし合作とお知らせ
どうもお久しぶりですー。
最近(今年一杯)はめっきり間が開いてしまってのんびり更新な感じ。

いろいろとありまして、おうちを借りることとなりました。
まだ家具とかもろもろそろってないのでプラプラしてますが、
ちょっとずつそろえて来年あたりには色々と始めたい感じです。

準備期間というか、なんか時間が空いてしまいましたが、のんびり
お付き合いくだされば幸いです。
携帯なんかも変わりましたがちょっとずつお知らせします。

契約の関係でmarblefrogのアドレスがそのうち消えちゃうっぽいので
移転するなりちょっと考えようと思っています。
ブログは消えないのでちょこちょこ描いていくかんじでやってこーと思います。

リンクを張ってくださった方にはちまちまご連絡する予定です。

お世話になってるところでひさびさ合作しました。
おひさし合作とお知らせ_d0009068_3575987.jpg

左がanzutannで右が宵の明星のまなみちゃんです。
塗りは交換してやってみました。
たのしい。
ハロウィンカラー
by marblefrog | 2008-10-04 04:14 | ヒビ
<< じぐざぐ 手作り弁当の日 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧