人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GO NEXT!!
GO NEXT!!_d0009068_2484581.jpg

そんなわけで7月18日サンシャインで行われる
タイガー&バニーオンリーイベントに
参加しますー。
新刊ありますよー。
初のフルカラー本です。わーい。

・スペース:G56
・サークル名:ベジタブルみっくす

お友達のコケコさんの所に本とかもろもろをおかせてもらう感じです。
コケコさんの絵はリンクにある野彩でイラストがみれるよ!!
私は当日会場でうろうろしてますので(スペースにいる時もあるかも)
お気軽に遊びにきてください。
 それにしても楽しみだな〜!!わくわくわくひさしぶりだなこんなにわくわくするの。
ちょっと日常もタイバニづいてきてます。盛り上がりがすごいね。

私はがんばっていいスカイハイさんの本をさがしたいとおもいます!!(本気)
がんばる!そし…!Orz…!はい、痛々しいのでこの辺で…!!

そういえば今日はトワノクオン一章をみてきたよ。
映画館でやる続き物アニメ映画です。
久しぶりにボンズの本気をみた気がする…、すごく動くし良かった演出も。
六章まで全部みれるといいなー。

トワノクオン
http://www.towanoquon.com/
by marblefrog | 2011-07-13 03:14 | オタコト
<< 最近のあれこれと福興会議。 ついにスマートフォンが… >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧