人気ブログランキング | 話題のタグを見る
例えば千のあしがあったなら
例えば千のあしがあったなら_d0009068_2341586.gif

地図を見るのが好きです。

日本だけでもこまこまいけば結構広くて全部の場所はやっぱ一生かかっても歩けないだろうな。
自分を分散していろんな所を歩けたらいいのになとか思います。


地図を見る→其の場所の事を調べる。→実際いってみる→なんかある。
どこにいってもなんかある。
どらまちっくです。

人のいる所が好き。人のいた所が好き。
人がいる所にはものだけじゃなくていろいろなものがのこっているよね。
それを感じるのが好きです。

時間はいつも未来へすすんでいるけど、今は見えないものも思い出しながら進んでいくのがよい、私の速度。
なんか最近密度の高いものをどこへ行っても求められるけど何かあるんだろうか。


例えば千のあしがあったなら_d0009068_027161.jpg

奥会津に行ったときの写真を影先生がくれたのでうぷ

なんだかんだとありますが私は元気です。
例えば千のあしがあったなら_d0009068_0281798.jpg

にゃんこかわいいでよー
by marblefrog | 2010-08-05 23:48 | ヒビ
<< おまっつりとG 橋から見た青空。 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧