人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトナの町
今日もあったかかったねー

■今日は制作してDMを配りにギャラリーを巡りました。
初めての人ともたくさんお話ししたよ。
初めてのところに入っていくのはいつでも少しはどきどきする私です。

ガレリアQで写真の展示を見たよ。
http://www.tokyoartbeat.com/venue/27A212FB
今日のF分の一はこんな
http://www.galleryf-1.net/exhibit/2010/100223kayaki/0223kayaki.html
すごくいい形だった。
その後得応軒さんで日本画絵の具買いましたん
新宿世界堂で紙とミニキャンバスかいましたん。
よーしお金もなくなったことだしひきこもるぞー

オトナの町_d0009068_0511068.jpg

今日はお友達が遊びにきましたん、

三島由紀夫もよく足を運んだという古いダイニング”どん底”
ロシア漬けとチーズピザ(むっちゃうまい)
あとバジリコのパスタと芋を食べました。
オトナの町_d0009068_115749.jpg

いもうまー

そのあと新宿歌舞伎町をぶらぶら
オトナの町_d0009068_23444111.jpg

新宿歌舞伎町奥のネオンおいておきます。
看板だけでも女の戦いよ。
ホストたくさんいたよその辺に、けど私的イケメンはいなかったよ!残念!

オトナの町_d0009068_153011.jpg

がーすーっちから三角のこをもらったよ!手作り!かわいいのう〜
by marblefrog | 2010-02-25 23:45 | ヒビ
<< 手羽先 明日はお休み >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧