人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へその町
へその町_d0009068_1322940.jpg

お友達用のいたんぶらー。
今回はエウレカセブン

そんなわけで、あっという間に連休最終日ですね。
きょうはきょうでてくてくする予定です。
というかさっきまで大学の後輩ちゃんと深夜ドライブしてました。
でも一寸おかしもってブラブラするのはたのしい。
だべりつき。

川越の先までいってぐるっと一回りしてきました。

先週末は私が住んでる地域のお祭りもあってわいわいと参加してきました。
小さな町のお祭りだけど、沢山お人集まって祝う感じはとてもうれしい、
こんな感じでずっと続いてほしいと思う今日この頃です。

へその町_d0009068_13303829.jpg

ちびっ子浴衣踊り。

さーて皆既日食ライブいってきます〜。
by marblefrog | 2009-07-20 13:32 | ヒビ
<< 虹色の惑星。 ナツノユキドケ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧