<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
1日が48時間あればいいのに
そんなわけで、友達がよくいっているワードからスタートです。。
相も変わらず私は元気にしています。

たまにいっているマッサージのお陰か、今年は肩凝りで病院にいかなかったのが
嬉しくてしょうがないです。

前の日記からほぼ半月たってしまって、すっかり
筆不精になってだめですね。

京都~岡山に
父の法事にいってきました。
もう七回忌です、はやいものです。
社会が目まぐるしく変化していって、追い付くのもやっとですが
前に歩く人のためにも、あとからやって来る人のためにも
しっかり考え、楽しいこともたくさんしながら
いきたいなと、思います。

最近は友達の絵を久しぶりにみれたり、
d0009068_1565260.jpg

アラバキ帰りの夕日
d0009068_1533167.jpg

岡山のお花を閉じ込めたアクセサリー
10月にやる友達でやる結婚式の準備をしています。
みんなで思い出に残る一日になるようがんばりますー。
引き出物も素敵に作ってもらっています。
いろんな素敵な出会いがあるといいな。
d0009068_1514252.jpg

写真は京都の伏見稲荷神社。大事な物をおいてきました。
アラバキロックフェスティバルにもいきました。
久しぶりに中々会えないお友だちと、一日すごせた。
昔は普通に出来たことが今は中々できないから、とても
嬉しかった。

スマートフォンからだと片言になっちゃうなぁ。
時間がもっとあるといいのになー。
[PR]
by marblefrog | 2011-09-07 15:09 | ヒビ | Comments(0)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧