<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
わがやの
d0009068_112549.jpg

少し前からおうちにやってきてたチョリス先輩。
年齢は15さいのおじいちゃん猫です。

ひょんな事からおうちにやってきました。

最初のうちはご飯もあんまり食べなくてなかなか心配だったけど
今ではすこしづつ太りはじめて、堂々とお家の一員です。
なんだかんだで助けてもらってます。

のんびりしていきましょー。
d0009068_121182.jpg

[PR]
by marblefrog | 2010-11-22 01:21 | ヒビ | Comments(0)
たんぶらー
d0009068_112441.jpg

サームー毎日が続きますね。
皆様お風邪などひかれませぬよう。
とかなんかいってみたりして寒いのが苦手な私です。

女子成分が足りないからタンブラーを初めて落書きチョウにする事にしましたよ。
お暇なときにでものぞいてくラサイ。

鳥居堂
[PR]
by marblefrog | 2010-11-19 01:15 | オタコト | Comments(2)
コミティア参加しましたー
d0009068_1552749.jpg

こんな感じでした。
新刊もかわいく出来てきてなかなかよかったよ。
ポストカードとクリーナー、あとひさびさにちくちくもつくりました。
きてくださった方、ありがとうございましたー
d0009068_15581867.jpg

クリーナーもできましたよ。

今回は漫画の持ち込みも三件してみました。
ほめてもらえたりガッツり酷評されたりいろいろとしましたが
次はどういう風に作品を作ってい効果の目標を貰えたような気がします。
自分がどのくらいの所にいるのかとか確認できた感じ。

今年は諸々の反省を生かして来年の制作につなげます。
もうしばらく引っ越しはいいや…おちついて絵を描きたい。

今回もまたあたらしい人との出会いもあったり、どんどんひろがってゆきます。
もっと楽しんでもらえるような作品が作れるように…まずは机の前に座って、じっくりと。

もう来年の目標決まったよ。
丁寧にいきる。

以上です。

通販サイトもmijicaちゃんがつくってくれたのでこっちからもつなぎますー
[PR]
by marblefrog | 2010-11-16 16:02 | ヒビ | Comments(0)
ねすす
d0009068_013681.jpg

いろいろ描いたりやったりしてたら眠くなったよ。

風呂入って寝よう
週末はコミティアです。
きっといろいろあるからあそびにきてくださいな〜
[PR]
by marblefrog | 2010-11-11 00:01 | Comments(3)
1109
エルシャダイというまだ発売されてないゲームの主人公
イーノックの日という事だったので初描きして見ました。

d0009068_04229.jpg

ドヤがおって難しい。
なんかいろいろ違うかも…まぁ初がきだから…問題ない。(かもしれない)

d0009068_0113112.gif

ぱたぱた
[PR]
by marblefrog | 2010-11-09 23:52 | ヒビ | Comments(3)
軽井沢は十年ぶり?
d0009068_0384339.jpg

これはけろけろキッチン
軽井沢に行ってきました。
今回は大学の後輩ちゃんの働いているパン屋さんに様子を見に。

しかし、よく考えたら軽井沢に行くの本当に久しぶりで、結構印象が変わりました。
電車で行くのは初めてかも。
しかしそのかわり暗闇の中を歩いたり。
駅前をぶらぶらしたりと以前とは違う楽しみ方が出来ました。
山が奇麗に紅葉してて色とりどりの花や町並みを見ました、
はっぱふみふみしながら歩くのはなんだかたのしい。

大学の後輩ちゃんのりりしい働く姿も見る事が出来たのでした。
パンはとってもおいしかったです。

d0009068_0454877.jpg


その他の写真はこちらにあります。
写真置きば
[PR]
by marblefrog | 2010-11-08 00:48 | ヒビ | Comments(0)
コミティア94に参加します。
d0009068_3225359.jpg

なんかちょっと間開いてきてますが、こっくちー
コミティア94に参加します。
イベントは11月14日(日)東京ビッグサイト西1・2ホール
サークルnoは"こ15"合同サークルgirolleでオリジナルのけもっこ料理本です。
もしよかったら遊びにきてください。

ちょっと最近いろいろとあってちとサイト停滞気味ですが、
久しぶりのイベント参加なので
テンションは高い感じで望みたいと思います。
本は素敵に出来てるはずなのでぜひお手に取ってみてってくださいね。

そのほかgirolle概刊と”あんずたんのもと”とクリーナーとかポストカードなんかを販売する予定です。

もうすっかり冬の陽気ですね。さぶぶぶ。
あったかいお茶でも飲んであったまろうかねー
[PR]
by marblefrog | 2010-11-04 03:30 | オシラセ | Comments(0)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧