<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ふりだしにもどる
d0009068_1474198.jpg

久しぶりにブレス。リンプー
やっぱり初心に戻らないとなかなかうまくいかない。

また予定がいろいろと決まってきているけどちょっと片付けしたり整理しないとだめになりそう。

魂の息抜きにブレス絵をかこう。
Dragon's Dogmaにきたいしつつ…。

でるといいな!ゲーム!
[PR]
by marblefrog | 2010-10-28 01:50 | ヒビ | Comments(0)
すみません。
d0009068_0475884.jpg

えとは裏腹に、いろいろなことがあってまとまらないので
レスを返すのにもうちょっとかかりますすみません。

作業はもろもろおわったのでほっとしてるんですが…
もうしばらくおまちください…。

ちょいのど風邪気味ですがげんきにやってます。
猫の先輩ものんびりしております。

明日はインフルエンザの注射です。
ひさしぶりにちくりとなるな。
[PR]
by marblefrog | 2010-10-26 00:51 | ヒビ | Comments(0)
るる
d0009068_23212690.jpg

ちょっと描きたい事があるので保留します。
諸々終わったよ〜
[PR]
by marblefrog | 2010-10-19 23:21 | ヒビ | Comments(2)
法事で
岡山に行ってきます。
帰ってきたらコメントレスかきますー。
遅くなってすみません。

d0009068_810299.jpg

来月のコミティア用うら表紙。とちう
[PR]
by marblefrog | 2010-10-14 08:11 | ヒビ | Comments(2)
2010.10.10
d0009068_226899.jpg

本日、入籍しました。
お相手は地獄のアシスタント時代から付き合っているおもちくんです。
山形に久しぶりに来て先生方やお友達、先輩に報告したらみんなに、おまえが!といって笑われつつも祝ってもらいました。
これからももっと頑張って行けるように力を合わせて行きたいなと思います。
まぁほとんどは支えてもらってるんだと思うんですけど…。嫁を頑張ります。
新しい名前になりましたのでどうぞよろしくお願いします。三輪伊都子です。
字画数すごいや〜。
[PR]
by marblefrog | 2010-10-10 22:06 | Comments(9)
山形行き
d0009068_2328162.jpg

d0009068_2328159.jpg

d0009068_2328151.jpg

そんなわけで今日の朝から山形にやって来ました。
いろいろご迷惑をかけたりてんやわんやでしたが。色んな人に会うことと報告が出来て実り多い日になりました。
明日も誰かに会えるといいなと思います。
いまはホテルでごろつきながら今日あった事を反芻してます。
絵はいつまでかいても別に偉くもなれないけど絵を通して人にであえたら、なんて素敵な果てしない道なんだろうとぽんやり思いました。
風呂敷広げた以上はまた家に帰ってかきはじめないとなぁと思ったのでした。
つくづくこれしか持ってないな…とかまだまだと思いつつ幸せなのかもしれないと思ってばっかの夜でした。
[PR]
by marblefrog | 2010-10-09 23:28 | Comments(0)
ひとこと
d0009068_2502334.jpg

なんかしらないけど今最高に忙しいかもしれない…。
さいきんあったこととか描きたい事もいっぱいあるんですが…寝ます!
元気にやってます。
明日の夜から山形行きですー。
がんばるー
[PR]
by marblefrog | 2010-10-08 02:52 | ヒビ | Comments(0)
はなよめさん
d0009068_339180.jpg

今日はお友達の結婚式。
着物でゆきます。もう振り袖とかきられない、そんな年頃になってきました。
[PR]
by marblefrog | 2010-10-02 03:40 | ヒビ | Comments(0)
うおーあ
d0009068_1335430.jpg

うおーあうおあ
しめきりまつりだよー、うおー
d0009068_1341726.jpg


d0009068_1342771.jpg

いけめんとかわいいものかきました。
この本はコミティア合わせです。
ジロールでファンタジーお料理本です。
d0009068_136097.jpg

後プレゼント用にひさびさにkofも描きました。
なつかしすぎるるる
[PR]
by marblefrog | 2010-10-01 01:38 | ヒビ | Comments(0)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧