<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
というわけで。
d0009068_2353417.jpg

今日も修羅場です。
上の扉は私のせたけよりちいさいよ。
ちょっとだけ隙間の開いてる。
不思議の扉。
[PR]
by marblefrog | 2010-07-30 23:54 | ヒビ | Comments(2)
インさまー
d0009068_2351178.gif

そんなわけで今日も原稿。
残り二日です。休みが返上されてかなりピンチ!
でもがんばるぞー
[PR]
by marblefrog | 2010-07-29 23:52 | ヒビ | Comments(0)
今日も今日とて
d0009068_23474344.gif

原稿です。
でも今日は気持ち悪いから早めにねるわー
[PR]
by marblefrog | 2010-07-28 23:48 | ヒビ | Comments(0)
線香花火
もち
d0009068_2357141.jpg
の原稿を塗りました、
いそがしー
[PR]
by marblefrog | 2010-07-27 23:57 | ヒビ | Comments(0)
おひさしと俺エッティ
宮崎から帰ってはや一週間。

d0009068_2354680.jpg

アリエッティを見てきました。
特に感想とかは描きませんがいろいろと描いてみたいという気持ちになりました。

↑はこちらにおいてあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12127301

映画を見てから見ると気持ちがわかるかもしれない。
[PR]
by marblefrog | 2010-07-26 23:08 | ヒビ | Comments(0)
なないろ
宮崎から帰ってきて今日はいつもの後輩ちゃんたちとわいわいしています。
[PR]
by marblefrog | 2010-07-19 22:41 | Comments(2)
あめのちはれの都
d0009068_2326914.jpg

d0009068_2326945.jpg

d0009068_232693.jpg

今日はまたぶらぶら神話街道を巡ったりおもちくんの家の近所の川で遊んだりしました。
宮崎は雨が降ったり晴れたりしてなかなか気候も東京とは違うところもありました。
地理を調べたりお話をいろいろ聞いたりおいしいものをいただいてすっかり宮崎が好きになりました。
またひとつ知りたい世界が広がったような気がします。

よーしまた仕事も頑張るぞぅ
[PR]
by marblefrog | 2010-07-18 23:26 | Comments(0)
のんびり
d0009068_220332.jpg

d0009068_220316.jpg

今日は世界一の吊橋を渡って神話街道を巡ってシーガイアのシェラトンの最上階に泊まらせてもらいました。
夏休み冥利につきますん。
これから温泉はいりますん
[PR]
by marblefrog | 2010-07-17 22:00 | Comments(0)
神様たちのいるところ
d0009068_2318597.jpg

d0009068_2318522.jpg

d0009068_2318521.jpg

d0009068_2318549.jpg

d0009068_2318590.jpg

おもち君のご両親にあいに宮崎県に来ました。
朝から暖かく迎えられて凄く素敵な宮崎めぐりなうです。
こっちは神様のいるところが凄く多いよ!
全部スケールが大きいです。
明日はシーガイアにゆきます。
あと口蹄疫の事も所どころで見かけました。
一刻もはやく終息となるといいなと思います。
明日は梅雨明けだそうなので泳ぎます。去年買った…ビキニで…
あと木花さくや姫の神社に行きます。
さて寝ます。
[PR]
by marblefrog | 2010-07-16 23:18 | Comments(3)
でん
d0009068_23264653.jpg

仕事の山また一つおわたよー
つっかれたー。

ああ、準備しなきゃ。
どきどきわくわく…はらはらそわそわ


たのしみすぐるアリエッティソング
[PR]
by marblefrog | 2010-07-15 23:28 | ヒビ | Comments(0)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧