<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
はるぬー
d0009068_231243.jpg

今日は冷えちゃったのであったかくして早めにねるよ。
皆さんもお気をつけて。

ちなみにはるぬーは(春雨ヌードル)の意。
[PR]
by marblefrog | 2010-06-30 23:01 | ヒビ | Comments(0)
あめねるねるね
d0009068_1714857.jpg

きょうはあめだったのでお休みで家にいたのでいつもよりよくねました。
これからよるお茶しにいくます。

おもちくんは雨の中バイクでお仕事にむかいます。

まんとくんてんれぽはよるかこうかと。
サッカーまでには帰ってきまする
[PR]
by marblefrog | 2010-06-29 17:17 | ヒビ | Comments(0)
ざんねんなこ
d0009068_2233131.jpg

かわいいけれどとおくを見ている。
むしむしするわ
[PR]
by marblefrog | 2010-06-28 22:33 | Comments(0)
てってこ
d0009068_16322315.jpg

みじかさんちでラックを組み立てましたおもちくんが。
久々のおもちくん漫画

と先日のお引っ越し日記
d0009068_2355463.jpg

さて私は荷物減らしまくるぞー
[PR]
by marblefrog | 2010-06-27 16:33 | ヒビ | Comments(0)
逃げる家
d0009068_23543532.jpg

今日もめげずに家を見てきました。
よかったけど、すぐにきめられないや。

ざんねーんざんねーん

はぁ。
間取り図見るのが癖になり趣味になってきてる気がします。
家探しもんやり病
d0009068_0313125.jpg

ひさびさ〜

先日描きたかった事の一つ、占い師さんに占ってもらいました。
d0009068_163039.jpg

エスパー伊藤にの人の占いがものすごくあたるの。
私の何を知ってるんだ!?ってくらいに。すごい。
[PR]
by marblefrog | 2010-06-26 23:56 | ヒビ | Comments(3)
らー
d0009068_23274438.jpg

中板橋でひとりラーメン食べるます
[PR]
by marblefrog | 2010-06-25 23:27 | Comments(0)
おーっふ
d0009068_2335629.jpg

あー七月半ばにかけて忙しい祭りがスタートしました。
[PR]
by marblefrog | 2010-06-24 23:35 | ヒビ | Comments(3)
陽に向かって朔ように
d0009068_2356594.jpg

向日葵

確かこれを描いたのは五年くらい前のこんな季節でした。
たまに昔の自分絵を見ると当時思っていた事とか出来事を思い出します。

強い光を見上げ続けた向日葵は黄色よりもっと高い温度の熱で焦がされているんだと思う。
けれど焦げてうなだれてる向日葵も好きです。

あんなに人間に似ている花はないです。(と個人的に思ってます。)

強い光を見続けてるとなにか焦がされたり、育ったり、あるいは影が強くなったりする。
光はすきです。
まぶしいからね。きれいだし。
けれど時に強すぎる光には危険が伴うんだろうなぁとかおもったり。
目も眩んじゃう。
でも光がないと自分以外の人がそこにいる事にもきっと気づけないんだろうなぁ。
とかおもうと、ちょっとせつない。

花はよく、性を感じさせたり、形や色が神秘的で、花ももちろん素敵だけど
そう感じる事ができた最初のひとって凄いなぁと思います。

わからなければ奇麗な事もいいにおいがする事も気づかないかもしれないもんね。

今日もどこかで向日葵が夏が待ち遠しくてむくむくしてるんだろうな。
d0009068_0163780.jpg

かえるはこっそりしています。
朔のひに向日葵見てみたいな。
[PR]
by marblefrog | 2010-06-24 00:17 | エノコト | Comments(0)
エオリアとかクオリアとか
d0009068_246026.jpg

ダーカーザンブラックから蘇芳
なんかちゃんとかいたことないねって話になったので。

きょうは昼過ぎに起きて大泉学園のぶどう屋さんででリンゴスカッシュを飲んで
成増のクレールでジャガイモサラダ食べてきました。

移動するのってたのしい。

d0009068_3222942.jpg

メンズも描きました。
[PR]
by marblefrog | 2010-06-23 02:51 | ヒビ | Comments(0)
あるいてあるいて
d0009068_426257.jpg

結局今日は歩きたくなって池袋から物件ぶらぶら見ながら
歩いて帰ってきました。
もちろん一人じゃないよ。
同僚さんがつきあってくれました。
正味四時間ほど…
d0009068_4152960.jpg

まずは西池袋からのスタート。
d0009068_4154456.jpg

人工的な光にも奇麗と感じます。
d0009068_4161252.jpg

ごちゃついてるわー
d0009068_4163826.jpg

なかいたのしんちゃんにもあえたよ。
d0009068_416514.jpg

近所の人が住んでないお家も見てきました。
d0009068_417076.jpg

この塔はいつみてもいいかんじ。
ねこも十匹ほどあえたよ。
そういえば無敵屋のらーめん食べました。
冷静ラーメンからいけどおいしい!やさいいっぱい!
あさぼらけーねよう!
[PR]
by marblefrog | 2010-06-22 04:26 | ヒビ | Comments(2)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧