<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
よるる
■今週はよく飲んだ、人にあった。
なんか久々にファンタジックチルドレンもみたな。
いいアニメでした。
そして花粉がヤバいです。
花の中にいつも何かいる感じ。

d0009068_0591749.jpg

d0009068_0593037.jpg

いろいろあるん。
d0009068_18559.jpg

花がいっぱい
d0009068_181938.jpg

なんか形がすてき。
d0009068_183240.jpg

したから。
なんかみじかさんからもらいましたん。


私の名前は[anzutann]です。

私は[なんかもんやりとしたところ]に住んでいます。


趣味は[寝ること]と[起きてぶんぶんすること]です。

よく[行動派]だよね、って言われます。



好きな[お絵かきソフト]は[ぺいんた]で嫌いな[もの]は[マヨネーズ]です。


家族は[フセイン大統領似のダンディ父(故)]と[猫が好きで書道とか詩とか書くのも好きな母]と[お兄ちゃんみたいなお姉ちゃん]がいます。

ペットは[実家にたくさんいます、今うちで一番元気なのはジャガイモの芽です。]なんだ。


実は私[鼻をほじる]する癖があるの。

あと、気づくと[鼻をほじる]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[ティッシュをこよりに]をしてます。



昨日は[なぜか夜中にブレスのニーナさん祭りをして]寝て、


今朝は[11時ころ]起きたよ。

今日は[せめて三日分の漫画を描いてから]寝るつもり。


今一番欲しいものは[みんなで暮らせる倉庫つきのびる]で、あったら

[九龍城砦みたいなのを作ってみんなで楽しく暮らす]をしたいなぁ。

最近[竜宮の使い]が気になるんだ。


明日は[がんばってー仕事]しなきゃいけないや。

じゃあ、このへんで。



[PR]
by marblefrog | 2010-02-28 23:43 | Comments(0)
夜喫茶
d0009068_2384488.jpg

池袋の伯爵ちう
[PR]
by marblefrog | 2010-02-27 23:08 | Comments(2)
手羽先
d0009068_22351337.jpg

やまちゃんちう
[PR]
by marblefrog | 2010-02-26 22:35 | Comments(0)
オトナの町
今日もあったかかったねー

■今日は制作してDMを配りにギャラリーを巡りました。
初めての人ともたくさんお話ししたよ。
初めてのところに入っていくのはいつでも少しはどきどきする私です。

ガレリアQで写真の展示を見たよ。
http://www.tokyoartbeat.com/venue/27A212FB
今日のF分の一はこんな
http://www.galleryf-1.net/exhibit/2010/100223kayaki/0223kayaki.html
すごくいい形だった。
その後得応軒さんで日本画絵の具買いましたん
新宿世界堂で紙とミニキャンバスかいましたん。
よーしお金もなくなったことだしひきこもるぞー

d0009068_0511068.jpg

今日はお友達が遊びにきましたん、

三島由紀夫もよく足を運んだという古いダイニング”どん底”
ロシア漬けとチーズピザ(むっちゃうまい)
あとバジリコのパスタと芋を食べました。
d0009068_115749.jpg

いもうまー

そのあと新宿歌舞伎町をぶらぶら
d0009068_23444111.jpg

新宿歌舞伎町奥のネオンおいておきます。
看板だけでも女の戦いよ。
ホストたくさんいたよその辺に、けど私的イケメンはいなかったよ!残念!

d0009068_153011.jpg

がーすーっちから三角のこをもらったよ!手作り!かわいいのう〜
[PR]
by marblefrog | 2010-02-25 23:45 | ヒビ | Comments(4)
明日はお休み
今日はあったかかったねー
d0009068_1234156.jpg

まつげとかいっておとめじゃね!

だってどこのラーメンもそれぞれにうまいところあるし!
[PR]
by marblefrog | 2010-02-24 23:31 | ヒビ | Comments(4)
うどん
d0009068_23225086.jpg

今日はきつねうどんです
[PR]
by marblefrog | 2010-02-23 23:22 | Comments(0)
にゃーにゃーにゃー
にゃー
d0009068_175660.jpg

ねこもかぶれない
d0009068_0271174.jpg

みゅうと
こっちもすきだー。
[PR]
by marblefrog | 2010-02-22 22:21 | ヒビ | Comments(0)
二日間のんびり
d0009068_22591135.jpg

らんどりーはべんりだね。

■土日は家でおとなしく絵を描いていました。
充実したし、結構よかったかも。
それでもあっという間にすぎちゃうんだけど。
絵を描いていて思ったけど去年見たものって結構いっぱいあるんだなぁ。


近所をちょっとだけちゃりんこでぶらぶらしました。


d0009068_22594165.jpg

中板橋のたこ
今日も元気でした。
d0009068_230997.jpg

みんなのアイドル
d0009068_230481.jpg

ちびたはごはんちゅう。
はぎはぎ。


d0009068_2331859.jpg

うちの近所の水色の塔

d0009068_2334955.jpg

立ち入り禁止になっている都営住宅。

これにいってくんね!
山手トンネルウォーク
[PR]
by marblefrog | 2010-02-21 23:07 | ヒビ | Comments(0)
とどきましたん
d0009068_23262818.jpg

個展DMできましたんとどきましたん。
きれいにできてたのでほっと一息。



d0009068_23273174.jpg

昨日分とまとめて。
仕事って些細なことに救われることよくあるなぁ。

ちゃぶやのラーメンおいしかったです。
最近富みに遠くへいきたいのはあんまり遠くへいってないのでその反動です。

d0009068_23293960.jpg

相方のおもち君のえをぬりぬり。
たまにはいいですなぁ。

あしたもがんばるぞー。
[PR]
by marblefrog | 2010-02-20 23:31 | エノコト | Comments(2)
東池袋猫三昧


d0009068_20364537.jpg

おちゃけがいました。
かゆかゆちゅう

d0009068_20371478.jpg

白黒がいました。

d0009068_20373863.jpg

さばこがいました。


d0009068_20385825.jpg

あつまってみました。

d0009068_20391981.jpg

さいならされました。
[PR]
by marblefrog | 2010-02-19 22:45 | Comments(0)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧