<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
たらじる
d0009068_2143082.jpg

そらきれい。
たて構図はいいね。
d0009068_2143054.jpg

のみましたん

d0009068_13435660.jpg

竜宮城の人たちが集まるのはめずらしいことです。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-31 21:04 | Comments(2)
かいじゅう
d0009068_174651.jpg

かいじゅうたちのいるところより マックス
d0009068_2326671.jpg

実際どんなかはみんな見てみてねっ

モーリス•センダックの”かいじゅうたちのいるところ”を
見てきました。
とってもあったかかかったよ。けもじゃがね。



新宿に行ったので伊勢丹でバレンタインデーコーナーうろついてきました。
今年はなんだか安い商品が多い気がする、すごくおいしそうだけど、この時代だからなのかな。
ちょこちょこかってお試ししようかと。

d0009068_23305187.jpg

定番ですけどゴディバのミルクチョコチップアイスおいしゅうございました。

今年も母大の
卒展があるそうです。
2/9〜2/14
東京展はいつかな。

おまけ
おもち君の番外編
d0009068_2335144.jpg

[PR]
by marblefrog | 2010-01-30 23:34 | ヒビ | Comments(2)
-
d0009068_22512537.jpg

d0009068_22512522.jpg

今日は飲み会なので後で
d0009068_23225056.jpg

年取ったなぁ、最近のみんなの会話でそう思う。
でもまぁ、こんな時間もたまにはいいなと思います。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-29 22:51 | Comments(0)
にゃっき
d0009068_23321377.jpg

仕事終わりはほげらってなっちゃうな。


今日は珍しく同僚さんにつれてってもらってゲームセンターでクイズゲームをしました。
いきなり全国の人と対戦とか…、常識問題とかがわかんなかったときの悲しさっていったらないなぁ。
アニメ•ゲームに強いのもどうなんだろう私…。
なんか面白かったです。
またやってみよう。
クイズマジックアカデミー
http://www.konami.jp/qma/


塩アイス食べました。いただきものです。
d0009068_23382845.gif

天日塩ジェラート
すんごくさっぱりしてておいしかった、しおキャラメルもおいしいけど
このアイスはあんまり飽きないかも。


岳よかったんで全刊買おうと思います。
あまんちゅもよんだよ。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-28 23:41 | ヒビ | Comments(0)
ほなもげら
d0009068_2347963.jpg

くやしいっくやしいよー。
こくふくしてやるー。
d0009068_23515443.jpg

こっちをみんな

岳を買いました。
膠とかしながらよもよも。


きれいな音ハンダーダルシマー
[PR]
by marblefrog | 2010-01-27 23:53 | ヒビ | Comments(0)
あじお
d0009068_23332816.jpg

こあじの南蛮漬けたべたよー
d0009068_2202284.jpg

やったね!
今日は仕事休みだったので家で絵を描いたりしてました。
ずっと家にいても煮詰まるので近所にちゃりんこで行ってぶらぶら。



d0009068_2245586.jpg

とんぼだまかいましてん。
そのままゴムを通して髪留めにしたよ。

あーって思うこともあるけれど、できるだけいろんな引き出しをつくってうまくつきあっていけるようにしたい。
如何に楽しめるかということに、この脳みそはあるんだろう。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-26 23:33 | Comments(0)
へにょり
d0009068_23125841.jpg

今日のベスト猫さん。
逃げ込んだ先、自分で出れるそうです、ご心配なく。
か細い声でにゃーにゃーなきます。
d0009068_1575594.jpg

今日は思うように仕事進まなくて、しょんぼり。
まぁ、こんな日もあります。
いつも作業効率とか、何時までにこれとか、ざっくりとした私としては割と緻密に
計画を立てています。
もちろん、いろんな仕事が突然入ってくるのは仕事なのだから当然です。
そのしごとのさきもみつつ、人の意思も聞き取りつつ、体動かしつつ…
全部取りこぼさずにやるのは難しいです。
やがてやってくる時間の壁。
これだけはどうしようもない、もうもっと効率をあげるしか…まぁこんな風に描くと
すごく考えてるみたいですが、実際は半分半分です。
いろんな条件があるもの、毎日には。
人も環境も時間も違う。
毎日おんなじ方法ではうまくいかないものですよ。
毎日まもらなきゃいけないものもあるけどさ…。
…まぁいいか、こうやって考えたりすることもそのうちなんかの役に立つ?かも。
はい、つぶやきならぬつぼやきでした。


久々に乃南アサをよんでます。
”あなた”
なんかこの人の文章はさっくり読める。
久保ミツロウのモテキが楽しいよ。


疲れた頭にイノトモいいよイノトモ

[PR]
by marblefrog | 2010-01-25 23:12 | ヒビ | Comments(0)
けま
d0009068_23361663.jpg

あたらしい猫がきました。

元々いる猫さんたちはこちら
d0009068_093940.jpg

中板橋ねこまんだら
みじかさんがきれいにならべてくれたよ。ありがとー
けまるがいるので三毛丸ってことで勝手に命名。
目がすごくきれいだよ。
かわいいよー。

d0009068_1105531.jpg

しんちゃん
d0009068_111888.jpg

たこ
d0009068_1111659.jpg

くろ

最近はお引っ越しようのお家を探してうろうろしています。
今すんでるところの近所がいいんですが…。
今日見たとこはすごく古かった&家と家の間隔が近すぎてちょっとなぁ。
ちょっとがんばって探してみようと思います。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-24 23:36 | ヒビ | Comments(0)
たんでむん
今日はお茶の水までタンデムしてきました。
首都道路もたのしいです。

d0009068_23542872.jpg

[PR]
by marblefrog | 2010-01-23 23:54 | ヒビ | Comments(0)
やきやき
d0009068_2321489.jpg

焼肉ちう


d0009068_23551446.jpg

やきにくはたたかいですよ。
相方さんの描いたにこまめ

d0009068_1171017.jpg

いつも私が暗黒にかかれるなぁ…。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-22 23:21 | Comments(0)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧