<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
水の神殿
d0009068_12579.jpg

12月13日に新居昭乃さんの水の神殿にいってきたよ。

そんなわけで感想から。まずはセットリスト。
   セットリスト(アルバム名)

1 音叉(降るプラチナ)

2 Little Wing(RGB)

3 人間の子供(そらの庭)

4 Moon Light Anthem〜槐1991〜(空の森)

5 Trance Transistor Table Radio(VHmusic)

6 Lhasa(ソラノスフィア)

7 at Eden(VHmusic)

8 バニラ(エデン)

9 ガレキの楽園(降るプラチナ)

10 エウロパの氷(鉱石ラジオ)

11 カンポス・ネオトゥロス(「ワーズワースの冒険」〜 シャ・リオン)

12 ルビーの月 ヒスイの海(エデン)

13 mizu(ソラノスフィア)

14 サリーのビー玉(Sora No Uta)

15 Haleakala(ソラノスフィア)

16 OMATSURI(そらの庭)

17 WANA BE AN AENGEL(空の森)

18 VOICES(空の森)

アンコール

18 sailor(新曲)

19 虹 (『西の魔女が死んだ』主題歌)

並んでいるのを見てもわかるんですが…なんていうか希有なライブでした。
今回歌ってほしい歌をアンケート取っていたそうなんですがみんな好きなのは一緒なんですね。
ソロもセレブ四重奏(汗)とのセッションも良かったです。
弥生さんとのセッションはほんと神がかってる、大好きだー。
僕球ことMoon Light Anthemは懐かしすぎて泣いちゃいました。
後カンボスはもう聞けないだろうと思っていたので生で聞けて良かったです。
神殿の朝昼夜と展開していく演出も良かったけど、なんというか
声の不思議というか透明感の高い水の様な空間でした。
やっぱりすごいです。
あきのさんの声は沁み入ります。まっすぐ。それでいてあったかいんです。本当に
今年は沢山お世話になった人達とこの時間を一緒に過ごせてうれしいなぁ〜と
心の底から思ったのでした。
楽しかった!またいこう!みなさま。
新しくいきたい人もぜひぜひ!
[PR]
by marblefrog | 2009-12-21 01:17 | ヒビ | Comments(2)
脱稿〜。
d0009068_1103892.jpg

そんなわけで脱稿しましたよ〜。
十日でほんができちゃうなんてほんとすごい世の中です。
いろいろ大変だけどやっぱり作るのはたのしいね

楽しんでもらえるといいな。
それはおいといて、さむいですねー。
最近富みに寒いですぶるぶるしてます。
お風呂タイムが結構重要です。
肩がちがちになったのできき湯を買いました。
なんかすごいじゅわ〜ってなって気持ちいいからみんな買うといい。
(宣伝?!いやいいものはいいんです。)

なんか今日はダーカーオンリーイベントの情報もあったりしてうほうほしています。
出るき満々です。

個展の打ち合わせも先日行ってきました。
こっちもがんばるぞ!あとはボーナス出たのでmacを買おうかなと思ってます。

モーあとは年末迎えるだけだー=3
あきのさんライブの感想は今週末にゆっくりかく〜
[PR]
by marblefrog | 2009-12-18 01:19 | オタコト | Comments(0)
そんなわけで冬コミ77でます.

d0009068_0183479.jpg


久々本だよ〜
このページの上の部分はunifloraのまなみちゃんが作ってくれました.
ありがとう!そして面白くていいです.
今回は初オリジナル出店です.
2日目 西さー19aです。
よろしくです。

今日はちょっと一日中うでをふるう(絵をかく)ってましたんで
肩がつかれました。
かえりみちでもみほぐしやの十分間無料券をもらったのでよっぽど行こうかと思って
たんですが結局いきませんでした。
今日ははやくねよう。
本楽しく編集中です.
もしよかったらブースに遊びにきてください〜。

うおっ〜今週末は新居昭乃さんライブだよ〜たのしみたのしみー
 もうそれだけで今週末頑張っちゃうよっ!
[PR]
by marblefrog | 2009-12-11 00:25 | オタコト | Comments(2)
原稿ちう
d0009068_2451950.jpg

これはまたべつのよう。
頭煮えたぎるます。みんなの原稿すてきすぎます。
楽しい本が出来そうです。
後ちょっと頑張る〜
[PR]
by marblefrog | 2009-12-08 02:45 | Comments(0)
とまとん
d0009068_0542041.jpg
d0009068_0543158.jpg
d0009068_0544416.jpg
d0009068_0545715.jpg

トマト鍋で忘年会の場所を探したらこんならくがき四コマが…。
とまとおいしいよとまと。うえのはくりこまとまと。

とまとカタログをみてたらおなかがへってきました。
いや…焼きそば食べたんだけどね!赤って食欲そそるから…。
トマト鍋はなんか恵比寿あたりが良さそうなお店が有りそうな感じです.

最近のあれやこれや。
■足に肉芽ができちゃって思いのほか育っちゃって痛くなったんで病院に行ったら
麻酔なしで始まったんで久しぶりにスーってなりましたよ.
あだだだっていってたら麻酔がはいりました。もうやです。

■折角もらったおまんじゅうをなくした。
■マフラーを山形でなくした。
■おにぎりを道におとした。
さいきんよくなくします。おにぎりはさがしにいったらあったよ。なんだろー

■フリマでた。
靖国神社のフリマにさんか。
…あれですよ、ミイラ取りがミイラになったっていうかなんというか…。
■最近、なんとなくまんが日本むかし話をyoutubeで見てます。
うばすてやまで切なくなっちゃって.
真夜中のおとむらいはこういうのは昔っからやっぱりあるんだなぁとおもいました。
三枚のお札とかたにしとか和むね.

わーん。
いい話も沢山有るけど怖い話もたくさんあるね。
十六人谷とか。

総括かこうと思ったけど日にちもたっちゃんでまぁいいか。
[PR]
by marblefrog | 2009-12-03 01:19 | ヒビ | Comments(2)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧