<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やさしいエ
d0009068_1522023.jpg

誰かに求められて描くえはそんなに悪いもんじゃない。
誰かちょっとでも喜んでくれたら嬉しいと素直に思う、
もうずっと、そんな感じ。
たぶんこれからも。

そんなわけで怒濤の五連勤が終わってちょっとホッとしてる所です。
体力がないっていうか…いっぱいいっぱい。
まぁでもおわったらのんびりなんですけど。

先週の金曜日は遠方のお友達が遊びにきてました。
銭湯にいって、乙女かたりして、いつまでこんなことが続くのかねーとか言いながら。
幸せな時間。

同じく絵を志すものとして、どうあるべきかっていうと何か偉そうだけど、
この先どうして行こうかなとか、普通に考えること。
でもいつもそうだけどこういうことって考えてる時は答えがでないんだよね。
やってみて、過ぎてみて、初めてわかる…とわかっていてもその時はやっぱり
一生懸命考えちゃいます。

こういうことを考えてると年取ったと思います。
沢山悩んでやってみて、いい年を取れたら良いなと思います。

可愛い女の子沢山描いたらいいよ!とかいわれるとうれしいの。

疲れだけだと何なので手作り市で栄養もらってきました。
雑司ヶ谷の鬼子母神社の32回手作り市

d0009068_24970.jpg

手編みのむぎわら。
すごいかるいよ。
d0009068_251116.jpg

上の多肉はひろってきました。
もじゃもじゃ。
d0009068_25468.jpg

ジャガイモの芽が異様に元気だよ。
このけなげさに思わず写メりました。

デジタルサイネージ勉強しなきゃなのかな。
ここのくつがほしいぜ!

ちゃけちょけ
猫足のヒールかわいすぎる。


あっイーゼル届きました。
d0009068_2114881.jpg

背景がカオスだよ!
[PR]
by marblefrog | 2009-06-30 02:12 | ヒビ | Comments(9)
げっしげし
d0009068_1175132.jpg

じめじめはいやなの
あいかたさんのつくったおもち

d0009068_119666.jpg

土曜日は恵比寿であった水着の展示会でかわいいビキニをげと。
うみだ!ぷーるだ!ちょっとはずかしいけども
いいんだいいんだ楽しければ。

金曜日からおやすみだったので部屋の片付けをしてサンリオの内覧会にいって
ねんどをこねこねして同僚さんとわいわいやきにくくいにいってあさまでカラオケして
爆睡して週末は終わりました。

あさまでカラオケは最後はみんなねちゃったんで、みんな寝るわけにも行かないので
一人カラオケ状態に。みんながお休みしやすい新居昭乃さんで。
ひさびさだったんでたんと歌ってきましたよ。

会社に勤めるのは初めてだけどいろんなお話が聞けるのは嬉しい。
いろんなことがあるんだね。
いろんな想いとか。
人のいつもみられない表情が出たりするね飲み会とかはさ。



d0009068_1284975.jpg

パグちゃんがそぞろ歩きしてたので写真撮らせてもらいました。
ぷりっちー

d0009068_1401247.gif

ダーカーザンブラックの銀ちゃん。
[PR]
by marblefrog | 2009-06-22 01:30 | ヒビ | Comments(5)
まいいーぜる
d0009068_028573.jpg

れいんぼーからーのいーぜる
…そんなわけで、ボーナスも出たので自分ご褒美にイーゼルとパネルを買いました。

先日からちょっとわたわたしてましたがおちつきましたん。

携帯用イーゼルは持ってたけどちゃんとしたイーゼルはもってなかったので
絵を描く時に絵を直接壁にかけてると壁が汚れるのが気になるので、思い切って自分のすきな
イーゼルをかっちまおう!というきになってぽちっとなしました。
…サイショのきっかけはお友達がイーゼルを探してたんで色々と探してみたら
自分もほしくなったというアレ

ちなみにこちら

マルニ額縁画材店
色々充実してます。
話はかわっちゃうけどまなみちゃんちでだーかー見ました。
おもしろいね、第二期が始まるらしいのでみようかと。
さてさてそろそろいろいろ準備始めないとなー。
パネルも買ったし、描くぞー!

d0009068_0462997.jpg

花つぶて
むねの中でもやもやするあれやこれやは底にしまっておきたいんです。
[PR]
by marblefrog | 2009-06-18 00:48 | エノコト | Comments(0)
その時に
d0009068_1562694.jpg


お世話になった相方さんのSR
いろんな所に連れてってもらいました。

今日はお仕事休みだったので、お見舞いにいってました。
先日相方さんがバイクで事故をしてしまったと聞いたので会社が終わったあとに
急いで向かいました。

トラックとバイクの右直事故で幸い相方さんは奇跡的に怪我は軽くてすんだのですが、
相方さんが大事にしていたバイクはほぼ大破してしまい、
エンジンだけかろうじて使えそうな感じになってしまいました。

助かっただけでもすごくありがたいことだけどなんと声をかけたら良いか
こういう時はわからないのです。
大事にしていたから。

けれど本当に事故って一瞬でいろんなことが起こるから怖い、本当怖いなぁと
今回感じました。
でも本当生きててくれて良かったよー、それだけだよー。
[PR]
by marblefrog | 2009-06-12 01:53 | ヒビ | Comments(5)
かんむる
d0009068_1371579.jpg

去年の今頃参加した合同紙用の鳥子さん
いろぱらぱら
そんなわけで先週は絵本カフェへ。
皆でわいわい絵本を読んできました。
やっぱり絵本は素敵だなぁ、いくつになっても楽しめます。

d0009068_1282033.jpg

アリスのお茶会

こんなものに行くとです。
皆既日食音楽祭 恵比寿
奄美に行きたいけどお金も時間もないので(汗

好きな物を適当に


新居昭乃 花かんむり
懐かしいなぁ。もんやり


origa 浮遊夢
あーもー


DJ Klock - Theme
お友達のおすすめですたい。
[PR]
by marblefrog | 2009-06-09 01:45 | ヒビ | Comments(0)
ほなもげら
d0009068_14592515.jpg

d0009068_14592598.jpg

上のかえるさんは先日行ってきた千石工房さんのフリマにてであいましたん、なまえはツルゲーネフ口に携帯が入るよ。

先週末はちょっと雨に降られたりとかしましたがなんとかかんとか元気です。
昨日は休みだったので部屋の片付けをもっさもっさとやって朝顔を植えたりしてました。
伸びるとよいなー、なんか私が育てるとなかなか上手くいかないんだよね。
なんでかなぁ
非エコです。

最近マリナデブルボンの織り姫が美味しくてよく飲んでます。
紅茶なんだけどブック型の紅茶缶もかわゆいよ

今週末は絵本カフェにいってきまする。
したの写真は千石商店街にあったフクロウ看板かわいいの
[PR]
by marblefrog | 2009-06-04 14:59 | Comments(3)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧