<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
展示会情報とアラバキいってきます。
d0009068_0582814.jpg

展示会をします。
久々山形。

5月7日(木)から12日(火)まで
十字屋山形店の美術ギャラリーで行います。
お近く、および帰省の方は是非。

dmがほしい方はこちらまでご連絡下さい。
marblefrog2000★yahoo.co.jp

前回の様子
d0009068_141639.jpg


今回はちっちゃいのもいくつかなかんじです。
のらのら

ほんで明日からアラバキいってきます。
夜行バスです、寝ます。
らいげついろいろ大丈夫かしら…どきどき…
まぁ、あしたは色々忘れてきます。
朝準備しよう…

久々にお友達のとらドラ本にゲストしましたよ。
d0009068_110199.jpg

萌えに対抗してアクションな感じだよ。
なにげに相方さんと合作な感じに。
…楽しかった。

新居昭乃さん関連のことでかきたいことがいっぱいあるんですが
今日はこの辺で。
[PR]
by marblefrog | 2009-04-24 01:11 | エノコト | Comments(4)
ある朝羽が生えて
d0009068_23175262.jpg

投稿用のオリジナル絵をかこうとおもってたらいつの間にかニーナさんできてたよ…
まぁすきだからいいんですけど★

そんなわけで、今日はいつものごとく悪夢で起きて天気もいいし
気分転換に靖国神社の骨董市にでかけてきました。
なんかかなり久しぶり…最近ビンボーだったからね!
d0009068_2321257.jpg

靖国神社の大鳥居に白い鳩。
鳥居はとても好きです。鳥が羽を休める所ね。
d0009068_23224072.jpg

好きな物ごちゃ感。
今日は後輩のこのプレゼントを買いにやってきました。
なんていうか、送る相手のビジュアルが見える物を探す楽しさ。
プレゼント探しはたのしいです、プレゼントってわけじゃなくても
あーこれはあの子に似合いそうとか、きてくれないかなー(笑)とか
ついつい考えてしまいます。
戦利品ゲット。
d0009068_23301375.jpg

九谷焼のカップとソーサー
とりさんはかわいい。
プレゼントもかえました。
靖国神社を参拝して千鳥が淵をみてのんびり帰宅。
いつもよる近所のねこ公園へ。
何かどこに暮らしても、ねこコミュニティーにたどり着く。
なんかね、ねこだったんかね、前とか。

d0009068_23364580.jpg

ねこのけまる。
飼われてたねこさん。新参者。たまに飛びついてくる。
d0009068_2338147.jpg

まなみちゃんが腹を触ってる時に足がガってなってたしんちゃん。
しんちゃんは皆にかわれてるからめたぼりっく。
あ、遊んでばっかいませんよ、製作もしてますよ。
d0009068_23405768.jpg

色々途中。
d0009068_23424130.jpg

けーきもつくりました。
といってもちょっとお手伝いしたくらいなんですが。
んまかった。
まぁちょっと立て込んでくるんですがもろもろ頑張ろうと思います。
[PR]
by marblefrog | 2009-04-12 23:45 | ヒビ | Comments(0)
てぃなてぃな
d0009068_1404351.jpg

久々にFF6をやりましたよ。
やっぱいいものはいいよ。

そんなわけで、なんかいろいろあることを週末くらいになると全部忘れてる様な
そんな感じです。
いいのかね、こんな感じで。

良い感じにいろんな事の締め切りが近づいてきてえっほえっほしてます。
しかし桜が綺麗でついふらっとでかけたくなりますね。
そこらへんでとろけてるねこに構ってもらったり。
おひさまをあびてぬくぬくしてて気持ちいいです。

先日は職場の子たちとお花見。
女子力スゲーと思う様な豪勢なものを皆が作ってきてくれてもう飽食の時代でした。
こういう時に女子力が試されるのだと改めて思いました(汗)
しかし女子が集まるとやっぱり華やかやね。
なんていうかそこに花が咲いた感じというのかな。
まぁ、食べるのに集中してる時は無言なのも女子の良い所です(笑)
お花見たのすぃ
しかしあんま寝てない状態で石神井公園から昔すんでた中村橋まで
あるいたらさすがにちょっと疲れました。
途中ですんごいでかいきのこのルームランプみつけたんだけどね、
私の背よりもでかいやつ。
一緒にいたこに”○○さんのお家にあってもぜんぜん変じゃないですよ
というかむしろおいてください!”といわれました。
購入計画でも立てるか…。
高校の通学路だった町はあんまり変わってなくてちょっとホッとしたり。
なんだろうね。
そういや私には故郷ってないなーとか思いました。
いいなぁ。ふるさと。
まぁいろんな所にすんでもどこでも楽しいし都ですけども。
私のは大好きな人達がいる所が故郷かな。
展示会のdmもうすぐできるぽい。
がーんばーるー。

d0009068_1564969.jpg

はづかしながらも描き終わったよ。エドガーさん。
私の中でその昔、いかにきらきらしていた事か(死)
[PR]
by marblefrog | 2009-04-06 02:02 | ヒビ | Comments(4)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧