<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
きらんきらん
ひさびさにキラキラ塗りのダブル
ふぉージロール
d0009068_1594359.jpg




サイ楽しすぎるいまさらだけども
たまにはいろきちv

おかまさんの展示会がありますね☆
[PR]
by marblefrog | 2008-10-28 02:09 | エノコト | Comments(2)
晩秋の秋風にふかれて
d0009068_15243869.jpg

d0009068_15243839.jpg

大分秋も深まってきましたねー。

今日は綺麗な秋晴れです。
先週は連勤でへとへとしてたんですが土日のんびりしたので疲れもとれた感じです。
土曜日は家具一式をもらいに横浜まで車で行ってきました。冷蔵庫と洗濯機とソファーと炊飯器。
日吉までいったので途中田園調布あたりでアンティーク家具とかちらみしたり。つりぐやにいってさびきにうはうはしたりしました。

釣りいきたいー
生魚とふれあいたい。
荷物を受け取って家に帰ってからもらったものを綺麗にしてみたり。
ソファーはカバーをつくりたいなとか考え中です。
寝れるくらい長いのでらくちん。

家具入れたら一気に部屋っぽくなってきたよ。
服とか小物とか減らして行かないとなぁ…
フリマするかなぁ。バザーとかもいいかも

上の写真は住吉にあったお店
ハロウィン装飾気合い入ってた。
下は夕べの晩御飯
ナス味噌炒め(牛)
めかぶきんぴら
もやし温野菜
つけもの
私がつくるとついつい味が薄くなる。
[PR]
by marblefrog | 2008-10-27 15:24 | Comments(3)
地図で見れば近そうで
d0009068_10131.jpg

d0009068_101365.jpg

d0009068_101360.jpg

今日は朝っぱらから朝市に行こうとひとを誘っておきながら寝坊…。

朝市にいったら終わってる感じでせぼん。
だけどイタトマのモーニングセットのハニトーがんまくてしあわせに

つ…つぎこそは

家に帰ってからちょっとコロンとして、某サイトのあげますコミュニティーのティーカップをうけとりにチャリンコで高島平までいってみました。
途中ぶらぶらしながら家具を見てまわったり。
なんだか机の真ん中がショーケースになってる机があってそれがほしい感じ。

荒川河川敷は壮大な感じでよかったっす。
帰りに高島平熱帯植物園で世界のカエル展をみて帰ってきました。
写真の二枚目はそこにいたウーパーの赤ちゃんらぶりー

帰ってきてから家の片付け。
いらないものをケースに詰めてリサイクルショップにもって行こうと思ったらやってなくてせぼん。
商店街をうろついてたらぞんざいなあつかいをうけているカエルスリッパに出会いました。
給料日後に救ってあげる予定

なんだか近所の商店街は安い気がする。キャベツ八十円とか普通にあるしなぁ。早く調理器具揃えたいなぁ。
今日もなんだかんだでおいしく終わりましたよ
エリンギソテーうまー。
ちんぴらごぼーうまー。
味覚の秋に感謝
[PR]
by marblefrog | 2008-10-20 01:00 | Comments(3)
じぐざぐ
d0009068_15453451.jpg

またまたお久しぶりですー。

すっかり秋めいてきましたね。
仕事も来月研修が終わるのでちょっとほっとしつつもドキドキしてます。
あいまに近所を自転車で巡ったりして新生活用品をぽちぽち集めてます。

もうちょっとしたらネット接続もなんとかなるかしらん

最近はいかに安い材料でうまいものを食べるかが熱いです。商店街とか巡るのも楽しい

まあいそがずあせらず。
いまはなんか絵本に囲まれてます。
眼福
[PR]
by marblefrog | 2008-10-16 15:45 | Comments(0)
おひさし合作とお知らせ
どうもお久しぶりですー。
最近(今年一杯)はめっきり間が開いてしまってのんびり更新な感じ。

いろいろとありまして、おうちを借りることとなりました。
まだ家具とかもろもろそろってないのでプラプラしてますが、
ちょっとずつそろえて来年あたりには色々と始めたい感じです。

準備期間というか、なんか時間が空いてしまいましたが、のんびり
お付き合いくだされば幸いです。
携帯なんかも変わりましたがちょっとずつお知らせします。

契約の関係でmarblefrogのアドレスがそのうち消えちゃうっぽいので
移転するなりちょっと考えようと思っています。
ブログは消えないのでちょこちょこ描いていくかんじでやってこーと思います。

リンクを張ってくださった方にはちまちまご連絡する予定です。

お世話になってるところでひさびさ合作しました。
d0009068_3575987.jpg

左がanzutannで右が宵の明星のまなみちゃんです。
塗りは交換してやってみました。
たのしい。
ハロウィンカラー
[PR]
by marblefrog | 2008-10-04 04:14 | ヒビ | Comments(2)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧