カテゴリ:オタコト( 14 )
みみけっと
d0009068_1174724.png

2014年3月22日(土) PiO開催 耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと30」に参加します〜。
私はのんびり民族衣装本でも作ろうかと。


だいぶ春になってきましたね。
沢山の別れがありました。今度は出会いだね。
また淡々と描いてゆきます。
[PR]
by marblefrog | 2014-03-20 01:19 | オタコト | Comments(0)
しゃるやむさん
d0009068_3435161.jpg


いまのまい萌えマギのシャルルカンとヤムライハさんです。
[PR]
by marblefrog | 2013-05-21 03:45 | オタコト | Comments(0)
マギとタイバニ。
そんなわけで今月は二つのオンリーに出るのでご報告

今月はイベント三昧ですがなんとかかんとかがんばります☆
原稿はぎりぎりまでやる予定…。
d0009068_930407.jpg

千夜一夜5
日時:2012年10月21日(日) 11:00-15:00
サークル名a&Acompany
anzutannとあさがやみなみ

d0009068_9331878.jpg

TIGER & BUNNYオンリーイベント「GO NEXT!4」
2012年10月28日(日)
時間11:30〜15:30
東京都:ベルサール渋谷ガーデン B1ホール
サークル名OHAGIYA
anzutannと昆布

ゲストさん情報は後ほど…!
[PR]
by marblefrog | 2012-10-08 09:37 | オタコト | Comments(0)
八日目の蝉。
d0009068_1141257.jpg

夏コミゲスト用の絵です。

四ッ橋 くんのめがねっこ本に参加させていただいてます!ありがとう〜
夏コミ三日目 西か27a
です。
よろしく〜。

d0009068_11471329.jpg

暑い夏は水風呂ですずしくね〜
[PR]
by marblefrog | 2012-07-22 11:47 | オタコト | Comments(2)
マギ。
d0009068_20114234.jpg

雑貨をつくるさなか。オタオタしい事もちゃんとやってますよ!
そんなわけでお友達と7月にあるマギのオンリーに参加する事になっています。
こつこつ合間に原稿進めてます〜。

今年はアニメ化も期待されてるのでとってもたのしみ。
アラビアンナイトな漫画ですよ。

先日、後輩ちゃんとピロウズのライブに行きました。
久々のライブでぴょんぴょん跳ねてましたが、やっぱりたのしいねー。

ふぁにばには良い歌だー!!

[PR]
by marblefrog | 2012-06-18 20:18 | オタコト | Comments(0)
今年はブレスの年なので
d0009068_4353519.jpg

今年は竜の年、私の大好きなゲーム、ブレスオブファイアの年なのでブレス6を予想した
本でも作ろうかと思います。

単純に今年は絵を沢山描く年にしたいので好きなものから始めるのが良いかなと思い。
沢山迷ったけどどうしてもこの道だけはあきらめられない。
[PR]
by marblefrog | 2012-01-08 04:39 | オタコト | Comments(0)
GO NEXT!!
d0009068_2484581.jpg

そんなわけで7月18日サンシャインで行われる
タイガー&バニーオンリーイベントに
参加しますー。
新刊ありますよー。
初のフルカラー本です。わーい。

・スペース:G56
・サークル名:ベジタブルみっくす

お友達のコケコさんの所に本とかもろもろをおかせてもらう感じです。
コケコさんの絵はリンクにある野彩でイラストがみれるよ!!
私は当日会場でうろうろしてますので(スペースにいる時もあるかも)
お気軽に遊びにきてください。
 それにしても楽しみだな〜!!わくわくわくひさしぶりだなこんなにわくわくするの。
ちょっと日常もタイバニづいてきてます。盛り上がりがすごいね。

私はがんばっていいスカイハイさんの本をさがしたいとおもいます!!(本気)
がんばる!そし…!Orz…!はい、痛々しいのでこの辺で…!!

そういえば今日はトワノクオン一章をみてきたよ。
映画館でやる続き物アニメ映画です。
久しぶりにボンズの本気をみた気がする…、すごく動くし良かった演出も。
六章まで全部みれるといいなー。

トワノクオン
http://www.towanoquon.com/
[PR]
by marblefrog | 2011-07-13 03:14 | オタコト | Comments(0)
今日はイベント!裁きの庭
d0009068_2383914.jpg

浮かれたうちわも作ったよ!
2011年5月8日(日) 東京:大田区産業プラザPiO1階大展示ホール
【ほ06】おみつるぎがんばるYO!

イベントサイト http://ketto.com/sa/
私/みじんこ / うっちー / おもち / ちなっつ(ゲスト) / かんのくん(ゲスト)
だいたいいつものメンバーです。

せっかくなので楽しんできます〜。
漫画かいたよ〜。
d0009068_243217.jpg

メイちゃ
昨日は福島に行きました。
そこらへんはまたゆっくり描きます〜!
コメントレスもちょっとおまちくださいー、ありがとうございます。
[PR]
by marblefrog | 2011-05-08 02:44 | オタコト | Comments(0)
逆転検事
d0009068_2375843.jpg

そんなわけでみったんこと御剣怜侍さんですよみじんこさん◎なつさんみてる?
年明けいきなり濃いえですね。

私はずっとおもち君がやってるのを見てるだけですがなかなか面白いです。
たまにええーって思うときもあるんですが…。

約束も守った事だし…お茶飲んでねるか。
一保堂の福茶がおいしいです。
[PR]
by marblefrog | 2011-01-06 02:42 | オタコト | Comments(3)
たんぶらー
d0009068_112441.jpg

サームー毎日が続きますね。
皆様お風邪などひかれませぬよう。
とかなんかいってみたりして寒いのが苦手な私です。

女子成分が足りないからタンブラーを初めて落書きチョウにする事にしましたよ。
お暇なときにでものぞいてくラサイ。

鳥居堂
[PR]
by marblefrog | 2010-11-19 01:15 | オタコト | Comments(2)



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧