あこがれのいかなご
d0009068_1263159.jpg

そらいろーむ

そんなわけで、どんなわけだか半年くらい前からさがしていた
イナゴの佃煮を今日会社の人からいただきました。
日本茶と一緒にいただきました。

なんていうか懐かしい味でした。
よく田舎のおじいちゃんのお家で食べてたもんだけど。
今となっては珍味の部類にはいるらしく値段も高かったりして。
美味しいという答えは誰とも共感出来ませんでした。
せつないけどしょうがないのかなー。



d0009068_1361578.jpg

アオが綺麗なブルーマロウ
アールグレイとかのブレンドによくはいってるね。

【ニコニコ動画】新居昭乃 - Silent Stream
アオを連想させる歌
すごいすきだ!
なんたって今月は新居さん強化月間ですから!
今週末は渋谷いってきます★
[PR]
by marblefrog | 2009-07-14 01:43 | ヒビ | Comments(2)
Commented by ユイルン at 2009-07-20 00:49 x
お久しぶりです。

今日(昨日か)、昭乃さんのライブ「ソラノスフィア」に行ってきました。
アルバム「ソラノスフィア」の曲が多かったのですが、
まさかあの曲が、こんなアレンジで!
ってのもあり、超感動物でした。
来週の東京公演には行くのでしょうか?

ところで、コメントはここに書いて良かったのでしょうか・・・
Commented by anzutann at 2009-07-20 13:18 x
ゆいるんさん>どうもお久しぶりですー!
コメントこちらでだいじょうぶですよ。
レスは遅い時もあるかもですがお気軽に。
ソラノスフィア、いかれたんですね!
わぁ、私は今週末の東京公演、いってきまっすよー。
今日の皆既日食音楽祭にもアキノさん出られるそうなので
いってきます。
話を聞いてよりいっそうたのしみですー。
<< ナツノユキドケ まるまるてんとうむし >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧