奈落
d0009068_1294946.jpg

羽田空港にて。
じっ こっちみんな。

そんなわけで水曜日は会社休みだったので友達にあいにちょっと羽田空港へ。
そんな日に限って夜遅くまでみてたDr.ハウスがたたって朝起きたら十時半。
友達のメールからもう一時間も過ぎてるよ!

そんなわけで、早くいこうとして乗り継いだ電車が思う様に行かなくて
そんなに早くなく到着。
相変わらず行き当たりばったりです。

そんなわけで一年半ぶりくらいにお友達と再会しました。思ってみれば長かった。
ブランクなんか吹っ飛ばす勢いでとても楽しい時間を過ごしました。
遠くに居ても近くに居てもともだちってすごい。
元気とかいろいろもらう。

その後はいつもどおりブラブラで、とりあえず秋葉原までいってそこで降りて
淡路町経由でお茶の水まで。
途中秋葉原で安ましい靴と淡路町で日本画用の絵の具をかう。
セールだったんでいい緋をかいました。金魚用。

何か幽霊坂を目指していたのだけど、目的地に早い段階で着いちゃったのでまた今度。


d0009068_1404252.jpg

線路沿い。
d0009068_141217.jpg

連雀の五叉路の一角。
d0009068_1421412.jpg

何か店前においてあったガラスの鯉。
もってかれないの?
川なの?

その後いつものギャラリーf分の一でのんびり絵を見て煮物をいただいて帰りました。
おばさま達のいうことはとてもお勉強になります。
人生の先輩。

最近思うこと、なんというか言葉はもどかしいです。
言いたいことの十分の一も伝わらない。
あーつたわらない。

そう最近Dr.ハウスが楽しくてみてます。
きっかけはオープニング。

ものすごい浮遊感。
これはpvでもないと思うけどDr.ハウスのopあんなかんじも好きだす。

d0009068_1542326.jpg

真っ黒な靴だったんでテキトーに色々はりました。
改悪?いやいやそんなことは…
[PR]
by marblefrog | 2009-07-10 01:53 | ヒビ | Comments(0)
<< まるまるてんとうむし nemotroubolterと... >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧