近くへいきたい。

d0009068_241387.jpg

三鷹天命反転住宅。すっごいかわいい。(サイトより)

なんかハンモックカフェをやるらしい。

ハンモック移動カフェ
とてもいきたいむずむず。
ぶらーんぶらーんしたいわー。

最近、グーグルアースで海の中いったりとか、ぶらぶらうろうろしています。
たのしいね。近場のショートトリップ。

夏だからすずしげな金魚の絵でも描こうと思います。
なんか可愛い金魚いないかね。
個人的にはでめきんが好きです。

水中花もいいね。
[PR]
by marblefrog | 2009-07-02 02:09 | ヒビ | Comments(5)
Commented by toco at 2009-07-02 11:25 x
うおー!この建物いいですよねえええ!!!
私も行ってみたいです~!!

欲を言えば住んでみたいです。まじで。
意外とリラックスできるらしいですよ。
泊まる事もできるんですね~すごいな~
Commented by 烏丸 at 2009-07-03 02:08 x
橋本のころ都心に出る時、よくこの前を車で通ってました。
最初に見た時、二度見した。
幼稚園か??と思ってたけど、後に著名な建物だと知りました。

同様に阿佐ヶ谷に、ステキな団地があります。
こっちは死にかけの廃墟みたいです。
やまぐちさんも多分好き。
(URL欄にてリンク)
Commented by marblefrog at 2009-07-06 02:14
toco ちゃん>どうもですー。
ねーいいよねー。みんなでいきたいねー。
なんていうか予約が必要みたいです。
計画立てないとなぁ。クリスマスパーティでもする?
皆で泊まれば怖くない(?)ですよ。

烏丸 さん>しゃしんみたみたーすごくいいねー。
いってみたいよ。
なんていうか空気がすごくいいかんじ。
死にかけに弱いわたしです。
Commented by うめ at 2009-07-10 07:02 x
三鷹だ~。
小学生の時、新川三丁目に住んでいました。
深大寺あたりとか、野川公園は自転車で遊びに行ってたっす。
その頃は、三鷹天命反転住宅・・無かったですがね~。

駅から遠い・・ですが、行ってみたいですね~。
う~ん、そのへん懐かしいです。
Commented by anzutann at 2009-07-12 13:29 x
うめさん>どうもですー。
おおーいいですねー、三鷹の方におすまいだったんですねー
あの辺もいいかんじですよねー。
そうなんですよ。
駅からはちょっと遠い感じなんですが、私もいってみたいところです。
<< nemotroubolterと... やさしいエ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧