やさしいエ
d0009068_1522023.jpg

誰かに求められて描くえはそんなに悪いもんじゃない。
誰かちょっとでも喜んでくれたら嬉しいと素直に思う、
もうずっと、そんな感じ。
たぶんこれからも。

そんなわけで怒濤の五連勤が終わってちょっとホッとしてる所です。
体力がないっていうか…いっぱいいっぱい。
まぁでもおわったらのんびりなんですけど。

先週の金曜日は遠方のお友達が遊びにきてました。
銭湯にいって、乙女かたりして、いつまでこんなことが続くのかねーとか言いながら。
幸せな時間。

同じく絵を志すものとして、どうあるべきかっていうと何か偉そうだけど、
この先どうして行こうかなとか、普通に考えること。
でもいつもそうだけどこういうことって考えてる時は答えがでないんだよね。
やってみて、過ぎてみて、初めてわかる…とわかっていてもその時はやっぱり
一生懸命考えちゃいます。

こういうことを考えてると年取ったと思います。
沢山悩んでやってみて、いい年を取れたら良いなと思います。

可愛い女の子沢山描いたらいいよ!とかいわれるとうれしいの。

疲れだけだと何なので手作り市で栄養もらってきました。
雑司ヶ谷の鬼子母神社の32回手作り市

d0009068_24970.jpg

手編みのむぎわら。
すごいかるいよ。
d0009068_251116.jpg

上の多肉はひろってきました。
もじゃもじゃ。
d0009068_25468.jpg

ジャガイモの芽が異様に元気だよ。
このけなげさに思わず写メりました。

デジタルサイネージ勉強しなきゃなのかな。
ここのくつがほしいぜ!

ちゃけちょけ
猫足のヒールかわいすぎる。


あっイーゼル届きました。
d0009068_2114881.jpg

背景がカオスだよ!
[PR]
by marblefrog | 2009-06-30 02:12 | ヒビ | Comments(9)
Commented by れお at 2009-06-30 14:17 x
この麦わらを手で編める人がいるのがすごい。
いや、昔はみんな手で編んだんだろうけど…
Commented by いこ at 2009-06-30 14:51 x
先日はお邪魔しました!
ほんとうに楽しい時間を過ごせました^^
乙女語りっていいなーっと心底思いましたw
色々見直すきっかけにもなったので心から感謝感謝です。
ありがとう!
また遊ぼうね。
こっちにいらした時も是非^^
Commented by nenu at 2009-06-30 23:14 x
背景カオス笑
ってひとのこといえないかもw
コリラおるーうちにもおるー
Commented by まなみ at 2009-07-01 12:10 x
靴のブランド名違うじゃないですか!w
雰囲気で記憶しすぎです><
Commented by anzutann at 2009-07-02 01:48 x
れおさん>どうもですー!
そうなんですよー!すごいふわっとしてるのにきっちり
編んであるんですよ。感動しました。
被ってるのを忘れるくらい軽いんですよ。
人の手の技術は素敵です。

いこちゃん>どうもですー、先日はよくいらっしゃいました!楽しかった!またしましょう〜。
私もいつも考えるきっかけをいこちゃんからもらってます。
そっちに遊びに行く時は宜しくですー。

ねぬさん>どうもですー(2回目!)
背景カオス!はいつものことだったり…もショもショ
ひっくり返して片付けての繰り返しです。
ねぬさんのお家は私のお家みたいなことはないでしょう…げふんげふん
コリラって上の多肉のこと?

まなみちゃん>つっこみありがとう!
某会社の人にもつっこまれました(汗
本当雰囲気過ぎる、と思うんだけどこういう間違い
結構あるー。
ぱーん
Commented by nenunohito at 2009-07-02 22:44
ジャガイモの芽の写真の後ろに写っているこりらっくまの事でした。
多肉は詳しくないのだよー

まなみさんのコメントに吹いてしまいましたw
雰囲気記憶、たまにあります。
Commented by marblefrog at 2009-07-06 02:10
ねぬさん>どうもですー。
こりラックま情報まなみちゃんからおしえてもらいましたー。
はぁ。イエスが度々間違う私です。
Commented by 町田 at 2009-07-06 04:36 x
ドラゴン可愛いですね
麦わらやちゃけちょけが似合いそうw
Commented by anzutann at 2009-07-09 02:10 x
町田 さん>コメントありがとうございますー。
ほめていただいて嬉しいです。
そのうち全体ズ上げますねー。
でっかい生き物にいろんなものをつけるのは
楽しいですよね。
<< 近くへいきたい。 げっしげし >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧