げっしげし
d0009068_1175132.jpg

じめじめはいやなの
あいかたさんのつくったおもち

d0009068_119666.jpg

土曜日は恵比寿であった水着の展示会でかわいいビキニをげと。
うみだ!ぷーるだ!ちょっとはずかしいけども
いいんだいいんだ楽しければ。

金曜日からおやすみだったので部屋の片付けをしてサンリオの内覧会にいって
ねんどをこねこねして同僚さんとわいわいやきにくくいにいってあさまでカラオケして
爆睡して週末は終わりました。

あさまでカラオケは最後はみんなねちゃったんで、みんな寝るわけにも行かないので
一人カラオケ状態に。みんながお休みしやすい新居昭乃さんで。
ひさびさだったんでたんと歌ってきましたよ。

会社に勤めるのは初めてだけどいろんなお話が聞けるのは嬉しい。
いろんなことがあるんだね。
いろんな想いとか。
人のいつもみられない表情が出たりするね飲み会とかはさ。



d0009068_1284975.jpg

パグちゃんがそぞろ歩きしてたので写真撮らせてもらいました。
ぷりっちー

d0009068_1401247.gif

ダーカーザンブラックの銀ちゃん。
[PR]
by marblefrog | 2009-06-22 01:30 | ヒビ | Comments(5)
Commented by れお at 2009-06-22 12:56 x
水着かわいいね〜☆似合いそうだ!
ワンちゃんはたぶん…フレブルじゃないかな??
Commented by anzutann at 2009-06-24 00:31 x
どうもですー。
アッそうでした!フレブルでした!
ありがとうございますー。
勢いだけで描いてるからこうなっちゃう…汗
水着!いきなり会場はいってすぐに見つけたんですが
その後もあんまり長く悩むことなく購入しちゃいましたよ。
似合う体形になっとかなー
Commented by うめ at 2009-06-30 05:16 x
おもち・・食べるのモッタイナイぐらい可愛いですね~。
フレンチブルドックも絵も水着も可愛い。

手創り市ではお会いできなくて残念でしたが、またどこかでを・・楽しみにしています~。
Commented by nenu at 2009-06-30 23:20 x
プール!海!行きたいー
でも水着なんて持ってないんだぜ。

新居昭乃さん歌ったのですね。聞いてみたい…('∀`)

よし、今度ダーカーザンブラック見てみようっ
Commented by anzutann at 2009-07-02 01:38 x
うめさん>コメントありがとうございますー。
うれしいですー。
お会い出来なくて残念でしたー。
ちょっとお願いしたいいこともあってお会いしたかったのですが…、また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしてますー。

ねぬさん>どうもですー。
水着!今セールで安くなってるよ!
かったらいい!
アキノさんは大事な歌が多いもんで、大事に歌ってます
アニカラしましょう〜。
ダーカーも是非ー、って私もみないとねっ
<< やさしいエ まいいーぜる >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧