その時に
d0009068_1562694.jpg


お世話になった相方さんのSR
いろんな所に連れてってもらいました。

今日はお仕事休みだったので、お見舞いにいってました。
先日相方さんがバイクで事故をしてしまったと聞いたので会社が終わったあとに
急いで向かいました。

トラックとバイクの右直事故で幸い相方さんは奇跡的に怪我は軽くてすんだのですが、
相方さんが大事にしていたバイクはほぼ大破してしまい、
エンジンだけかろうじて使えそうな感じになってしまいました。

助かっただけでもすごくありがたいことだけどなんと声をかけたら良いか
こういう時はわからないのです。
大事にしていたから。

けれど本当に事故って一瞬でいろんなことが起こるから怖い、本当怖いなぁと
今回感じました。
でも本当生きててくれて良かったよー、それだけだよー。
[PR]
by marblefrog | 2009-06-12 01:53 | ヒビ | Comments(5)
Commented at 2009-06-12 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenunohito at 2009-06-12 12:41
交通事故は本当に怖いですね。
バイクだと生身ですし、大事に至らなくて良かったです。
大切にされたSRが我身を犠牲にして主人を守ったのでは…
などと想像して涙が…あれ?知らない方(?)の事なのに。
Commented by anzutann at 2009-06-14 23:35 x
ねぬさん>ほんと一報を聞いた時はどきどきしましたよー。
ありがとうございますー、ほんと…
私もそう思いますよ。
大事にしてたから守ってくれたんだと思います。
私はぼろなきしちゃいましたよ、ほんと怪我なくて
良かったです。
非公開の方>ありがとうですー。
Commented by うめ at 2009-06-18 08:05 x
事故は恐いですね・・軽症で不幸中の幸いですが、痛いですよね・・。
お大事にして下さい。
Commented by anzutann at 2009-06-21 15:01 x
うめさん>どうもありがとうございます。
本当に軽傷で良かったです。
おかげで今は元気ですよー。
痛いのはこちらも辛くなるので悲しいですよね。
<< まいいーぜる かんむる >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧