くるくるパーマ日和
d0009068_5333130.jpg

皆が良い感じにイメチェンしてるので調子に乗って
パーマネントを久々にかけてみましたよ。
くるくる

早めに寝すぎてすごい早起きになってしまいました。
これはこれで日中持たないからまずいんですが、眠れないので
とりあえず日記でもかいてみたり。

人生の半分以上寝て過ごしている私ですが寝てる間も
ずっとリアルで過ごしてる様な感じの夢を見ています。

たまに起きてるのか寝てるのかわからなくなるくらいです。(危険)
まあでも結構楽しかったり怖かったり。
すごくうおおいって思ってがばっと目が覚めて
ホッとしたりと夢の世界のイベントもいろいろ盛りだくさんです。

結構良くあるのが夢で会えた人と出会えたりする不思議です。
これはその人と出会うまえに夢で実際に一緒に作業してたりして
あるときいきなり紹介されたりして私が勝手にビックリしてるだけなんですが
そんなこともあったり。

後は定期的にみる同じ夢とか。

夢については自分でもいろいろと調べたりしたんですがわからない部分があることも
おもしろいということで、とりあえず楽しむことにしています。
そのうちまとめてみたいけど。

今日は会社の上司のおばあちゃまの展示を見に行こうと思っています。
97歳で日本画をかいているすごい方です。
旦那さんが亡くなってから描いているのだそうで、すごい行動力だなーと
思ってしまいます。
絵は年齢とか関係なく感じる物があればいつでもだれでもきっとかけるんだろうなと思います。
そして今回は親子展なのだそうで家族で作品を展示するのだそうです。
人が居ればまた人が集まって、素敵だなぁと心から思いました。
…うーん羨ましいと思います。

こっちにもいってみようと思います。

千石工房フリマ
六義園のあたりでお茶でもしようかと。


d0009068_5591714.jpg

実際はね。

おにぎりでも作って食べようと思います。
[PR]
by marblefrog | 2009-05-31 06:00 | ヒビ | Comments(4)
Commented by nenunohito at 2009-05-31 12:07
か、カワイイ( ///ω///)
97歳で日本画、すごいですね。
私もそんなおじいさんになりたいです。
そこまで生きる自信がないですけど。
でも絵は一生描いていたいものです。
Commented by 梅桃 さくら at 2009-06-01 19:39 x
千石空房フリマ、お越しいただきありがとうございました。
カエルお買い上げいただき、とても嬉しかったです。

この日記の絵、かわいい絵ですね。
趣味で、私もちょっとラクガキとかします~。

本業は日本画家さんなんですね。
展示会とかあったら、拝見したいです~。
Commented by anzuatnn at 2009-06-02 09:09 x
ねぬさん>どうもですー。
力強くて素敵な絵が沢山ありましたよー。
シンプルな描き方で新鮮でした。
ねー、ずっと描いていたいですよね。

梅桃 さくらさん>先日はありがとうございましたー。
かえるさん、名前を付けて重宝しておりますー。
絵をほめていただけて嬉しいです、ありがとうございますー。
ぶらぶらいろいろとかいてますー。
東京展とかあったらご連絡します、宜しくお願いしますです。
Commented by 夏フェス!! at 2009-07-24 20:44 x
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
<< ほなもげら 幸せな夢と日々の泡 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧