幸せな夢と日々の泡
d0009068_8262499.jpg

日々の泡
沢山の水分を内包した世界の中で毎日小さな泡を起こしてます。

幸せな夢で目が覚める朝
妙にリアルだけど起きたとたんにかなわないということに気付かされて
ちょっと涙
こんな朝もあります。

まぁでも、
夢だったけどあえて良かったということにしておこう。

最近ワンダづいてます。
やっぱりおもしろい。良いゲームだー。

d0009068_8242766.jpg

仕事のお休み時間にかきかき


d0009068_8383799.jpg

アホな絵しか思い浮かばない。

こっそり家計簿とかつけ始めました。
[PR]
by marblefrog | 2009-05-28 08:39 | ヒビ | Comments(3)
Commented by nenunohito at 2009-05-28 15:36
幸せな事が夢だったと気付いたとき
幸せな疑似体験が出来たと思うか、偽りの幸せなんて見たくなかったと思うか
私は前者です。な、泣いてなんかいないんだからね!

崖になってる狭い道でこの先はアグロじゃ行けないか、と
アグロから降りたらそのまま谷底に落ちてしまいました。
うああああん
Commented by りん at 2009-05-29 19:23 x
こんばんは。いまごろ初コメントですみません・・・

幸せな夢、叶わないと気づかされて涙、って、私は感じたことのない感情だったので新鮮でした。
夢は夢って割り切ってるというか、むしろ変な夢ばっかりなので「起きてよかったーーー」が多いともいう。
あるときものすごく爆笑しながら目が覚めたことがあって、あれはいったい何が面白かったんだろうと、未だに謎です。

先輩の感性は優しくてすてきだなーと思う今日この頃です。
Commented by marblefrog at 2009-05-31 06:14
ねぬさん>どうもですー。
な、泣かないでくださいねっ!!
そうですね。そんなときは私もそんな風に思うことにしています。
もうワンダはうっかりしてるとすぐすごいところに
落ちてっちゃうんで、悲しいですよね、
わたしもそれよくあります。
んでボーンってなるんですよね。

りんさん>コメントありがとうですー。
こちらでは初めまして★
夢の中では時間軸が前後したりあの日あの時みたいな
イベントシーン(?)での選択肢のようなことがあって
それで最終的に自分が選んだ方で現実はある、っていうかんじのことがあったりして、サイドストーリーというか
選ばれなかった方の選択肢をみるみたいな感じです。
もんやりしててごめんなさいですー。
まぁそれがたまにとんでもないことになっていたりするんですが…
起きてよかったーもありますねー。
こんなことが実際起きたらこまるみたいなこととかね。
結構起きた時にもんやりして忘れてしまう夢もあるねー。
笑ってたとかね、人からつっこまれてもわからんみたいなね。
謎やー。
ありがとうございます。
アホなだけなんです(笑)
<< くるくるパーマ日和 パリからの音 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧