パリからの音
d0009068_1331659.jpg

やるきのあらわれ
そんなわけでやる気がもりもり出てきた私です。

今後の予定
来年三月個展
ワンダと巨像本出す。(冬コミ)
擬人化王国出る。(十月)
久々大学祭出る(九月)
漫画も描く

そんな感じです。
仕事は仕事でたのしくがんばります。

んで題名の話に戻っちゃうんですけど。
d0009068_1361771.jpg

エッフェル塔あめ
先日新居昭乃さんのパリツアーにいってきたお友達が
感想とお土産を届けてくれました。
もうほんと行きたかったよ…
来年あるんかなぁ。
お金あるんかなぁ、いけるんかなぁ。(時間的に)
モナリザとかサモトラケノニケとかパリの風景とか本当楽しそうな
写真がいっぱいでたくさんおすそわけをいただいたかんじでたぎってました。
はぁ、旅行したいなー
ソラノスフィアを聞いて気持ちだけどっかとおくに飛ばしてます。

イコチーム新作でるんですね。

かわいいよー。わくわく
たのすみたのすみ

逆柱いみりさんの展示を見に行こーと想います。
カイジュウブルー
かわいいんだよー。
この人の漫画
d0009068_1425458.jpg

今日は仕事休みだったんで先日椎名町をブラブラしていた時にもらった
蚊連草を鉢に植えてみました。
蚊がよってこないんだそうで。ハーブなんだって。
もりもり増えるらしいので沢山増えたら誰かにあげようかと思っとります。

さぁ暑くなってきたかんじ。
週末はルピシアのダージリンフェスタにいってきます。
[PR]
by marblefrog | 2009-05-21 01:47 | ヒビ | Comments(3)
Commented by いこ at 2009-05-21 12:19 x
やるきまんまんなanzutann!!

イコチーム新作おもしろそー
この大きくてかわいい子と協力しながらすすめるんですかね。
楽しみです!
Commented by abekiyo at 2009-05-21 23:41 x
>久々大学祭出る(九月)

いいなぁ。
自分もカヌーを出したいと思ってんだけど中々。。。
Commented by anzutann at 2009-05-22 01:33 x
いこさん>どうもですー。
今年は後半にかけてつめていこうと思います。
皆に会えたし元気沢山もらえたので(笑)
新しいのきになりますよね!
あの可愛いのものっそいきになる、もふもふ

アベキヨサン>どうもですー、出してくださいよ!
かぬー。
みたいみたい!!人を集めれば安く出品出来ますよ!
<< 幸せな夢と日々の泡 ポケットに虹がいっぱい >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧