ポケットに虹がいっぱい
d0009068_211876.jpg

アネモネさんとドミニクさんにはやっぱりかなわん。

そんなわけでエウレカセブン劇場板
”ポケットに虹がいっぱい”をさっき見てきました。
多分一人だったらdvdだったんだろうけど。
まなみちゃんがつきあってくれたのでいけたーよかった。

すんごくよかった。爽快感がすごかった。
もう懐かしかったり何だり(頭がおかしい所は省略します。)
して、いろんな水分がどどっと出ました。
ひさびさにもりあがったんで描いちゃいました。
エウレカとレントンもかきたいー

映画みるまで六時間ほど歩きっぱなしだったんですが
今日はよく歩きました。

池袋いって目白の切手美術館いって椎名町まで歩いてほぼねこと
廃墟巡りな感じ。
楽しかった。
最後は千川まで歩いたのにそのあと家の方まで歩こうかと思ったら
なぜか要町にいってしまってだめだめなかんじに。

ほんとわいわいしたよー
きみがだいすきだー、うわーんあつい。
[PR]
by marblefrog | 2009-05-18 02:21 | オタコト | Comments(3)
Commented by ペッテル at 2009-05-18 12:26 x
ペロ~早くも見に行きましたか、いいなあ。私はDVDになりそうです。佐藤直紀氏の音楽もいい感じですね。なんとかガリバーも描いてやってくださいww 
Commented by nenunohito at 2009-05-18 18:53
君がだいすきだーヽ(´∀`*)
観たんですね?観ちゃったんですね!?
うわーアネモネドミニクーw
私にも教えてくれれば付いて行ったのに!(ぉ

この二方、私も描かねばっ(`・ω・´)
Commented by anzutann at 2009-05-20 02:29 x
ペッテルさん>見に行っちゃいましたよー。
音楽も良い感じでしたよー、早くdvd出ると良いですね。
私も見直したいですー。
ガリバーもいいですねー。
ねぬさん>どうもですー。
見ちゃいましたよー★
ねぬさんもうみられたんですよね!
描いてください描いてくださいー
私もレントンとエウレカも描きたい感じです、
<< パリからの音 双の印象 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧