展示会情報とアラバキいってきます。
d0009068_0582814.jpg

展示会をします。
久々山形。

5月7日(木)から12日(火)まで
十字屋山形店の美術ギャラリーで行います。
お近く、および帰省の方は是非。

dmがほしい方はこちらまでご連絡下さい。
marblefrog2000★yahoo.co.jp

前回の様子
d0009068_141639.jpg


今回はちっちゃいのもいくつかなかんじです。
のらのら

ほんで明日からアラバキいってきます。
夜行バスです、寝ます。
らいげついろいろ大丈夫かしら…どきどき…
まぁ、あしたは色々忘れてきます。
朝準備しよう…

久々にお友達のとらドラ本にゲストしましたよ。
d0009068_110199.jpg

萌えに対抗してアクションな感じだよ。
なにげに相方さんと合作な感じに。
…楽しかった。

新居昭乃さん関連のことでかきたいことがいっぱいあるんですが
今日はこの辺で。
[PR]
by marblefrog | 2009-04-24 01:11 | エノコト | Comments(4)
Commented by マイク=ユイ at 2009-04-24 08:00 x
4年連続で行ってましたが、今年は仕事でダメになりました~泣笑
楽しんできてください!!
Commented by nenunohito at 2009-04-24 19:41
な!展示会だってー!?
…山形(・ω・;)
Commented by Rさん at 2009-04-24 19:48 x
やや山形ですか・・・! ゆっくりまったりと、楽しんで下さいね◎
前回の展示会も。ゆったりした空気を感じて気になります~
こそっとDMが気になりますので、後日メッセージさせて下さいませ^^
Commented by anzutann at 2009-05-03 02:25 x
マイク=ユイさん>あえると思ってましたが残念でしたー。
いってきましたよー、みちのくへ。
もうその後へとへとで毎日ネオチの日々でしたが…。
ほんと、よかった!
GW中に感想をまとめたいと思います。
nenunohitoさん>どうもですー。
dmちょっと遅れてますけどお送りしますので
ゆっくりまってて下さいねー。
やまがたなんですよー。

Rさん>どうもですー。本当亀レスで申し訳ないです。
落ちついた感じのゆっくり出来る展示会なので
もし良かったら宜しくお願いします。


<< ぷぷぷ ある朝羽が生えて >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧