ある朝羽が生えて
d0009068_23175262.jpg

投稿用のオリジナル絵をかこうとおもってたらいつの間にかニーナさんできてたよ…
まぁすきだからいいんですけど★

そんなわけで、今日はいつものごとく悪夢で起きて天気もいいし
気分転換に靖国神社の骨董市にでかけてきました。
なんかかなり久しぶり…最近ビンボーだったからね!
d0009068_2321257.jpg

靖国神社の大鳥居に白い鳩。
鳥居はとても好きです。鳥が羽を休める所ね。
d0009068_23224072.jpg

好きな物ごちゃ感。
今日は後輩のこのプレゼントを買いにやってきました。
なんていうか、送る相手のビジュアルが見える物を探す楽しさ。
プレゼント探しはたのしいです、プレゼントってわけじゃなくても
あーこれはあの子に似合いそうとか、きてくれないかなー(笑)とか
ついつい考えてしまいます。
戦利品ゲット。
d0009068_23301375.jpg

九谷焼のカップとソーサー
とりさんはかわいい。
プレゼントもかえました。
靖国神社を参拝して千鳥が淵をみてのんびり帰宅。
いつもよる近所のねこ公園へ。
何かどこに暮らしても、ねこコミュニティーにたどり着く。
なんかね、ねこだったんかね、前とか。

d0009068_23364580.jpg

ねこのけまる。
飼われてたねこさん。新参者。たまに飛びついてくる。
d0009068_2338147.jpg

まなみちゃんが腹を触ってる時に足がガってなってたしんちゃん。
しんちゃんは皆にかわれてるからめたぼりっく。
あ、遊んでばっかいませんよ、製作もしてますよ。
d0009068_23405768.jpg

色々途中。
d0009068_23424130.jpg

けーきもつくりました。
といってもちょっとお手伝いしたくらいなんですが。
んまかった。
まぁちょっと立て込んでくるんですがもろもろ頑張ろうと思います。
[PR]
by marblefrog | 2009-04-12 23:45 | ヒビ | Comments(0)
<< 展示会情報とアラバキいってきます。 てぃなてぃな >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧