人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の屍を越えてゆけ
俺の屍を越えてゆけ_d0009068_0214953.jpg

俺の屍を越えてゆけより神様九尾吊りお紺
良いゲームでしたね。
最近またやりたい。

最近、時間が経つのがすごく早くてあっという間に月末になってしまいました。
はやいはやいやばい。
このごろは、
銀座いったり、
絵本カフェにいったり、
吉祥寺で雑貨屋めぐりしたり、
謎の服屋でものすごくやすい謎柄のロングTシャツをかったり、
ゲーム音楽のクラシックコンサート
(ff6のオペラのシーンをやったよ。)いったりと
何か色々とあったんですがまとまらないままひにちがたってゆきました。

今日は仕事休みだったので昼間っから近所で美味しいとされているおにぎりやさんにいって
なんだかお店の都合で今日はやってなくてしょんぼりして
前から行きたかった上板橋にある美味しいお菓子のお店でキッシュのランチを
食べてきました。
その後は公園の脇でバイクの練習をしました。
車のマニュアルと構造は一緒なんだけどなかなか脳みそに構造が入ってゆかず
何度かエンストして終了。
何度かやってみないとだめっぽい。
最近またお家探しをしていて、
再来年当たり一戸建ての貸家にお引っ越しをしたい今日この頃なので
不動産屋さんもめぐってみたり。
倉庫とかガレージとかあるといいんだけどなぁ。

最近近所のねこ公園にいたねこさんが一匹車にひかれてお亡くなりに
なってしまったのでとてもせつないです。
出会いも一瞬なら別れも一瞬なのですね。せつない。

そんなおりふと俺屍を思い出しました。
前の世代と今の世代と後の世代。
命のつながりはきっとずっとつづく深いテーマなんだろうなと思います。

俺の屍を越えてゆけ_d0009068_0492111.jpg

それはそうとへんながらのTシャツ命名”ギモーフ”
ギモーフはマシュマロの事なんですけど何かしっくりきたんでこんな感じにしました。
これがしろいロンTのどまんなかにあって300円でした(安)
ちっこいのがうらにもいますよ。
by marblefrog | 2009-03-25 00:52 | ヒビ
<< 日々の泡 初恋の人からの手紙 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧