人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初恋の人からの手紙
ちょっとやってみました。
初恋の人からの手紙_d0009068_0145954.jpg

初恋の人からanzutannさんへお手紙が届きました。
anzutann、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたanzutannをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、
話し合いもせずanzutannが一方的に連絡を断ったあのころから、
もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってanzutannの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すanzutannにいつも文句を言っていたけれど、anzutannは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。anzutannの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばanzutannにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのanzutannは、
なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、anzutannは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはanzutannと付き合えたことを、
とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、
言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはanzutannが大好きでした。これからもanzutannらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。
初恋の人からの手紙_d0009068_0155731.jpg




P.S. あのころのanzutannは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。
初恋の人からの手紙_d0009068_0163261.jpg

そうそう、そういうこともありますね。(笑)
何だか面白かったんで、のっけてしまいました。
こういうの久々にやったなぁ。
やってみたいひとはこちらからドゾー。
初恋の人からの手紙
by marblefrog | 2009-03-11 00:20 | ヒビ
<< 俺の屍を越えてゆけ 神々のすむ所 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧