はるちらほら

d0009068_147321.jpg

久々メンズ中。
色塗り中なので線画を載っけてみる。

なんだかんだでお久しぶりです。
相変わらず元気にやっております。
最近は聖剣3をひっさしぶりにやって感動したり、すごいアナログな
和竿作りにはまって職人の方に教わったりしています。
やっぱり人の手で丁寧に作られる物は美しいです。
機能美と様式美。
そういう物を使ってる姿も自然と一体になってとても素敵です。

今回のやつが出来たらはぜ釣りに行く予定。
…そんなこんなで、春がやってきましたね。

なんだかばたばたしてますが、あくまでものんびりやって行く予定です。
荒吐と五月は展示会で山形に行く予定。
倹約しなきゃー。

そんななか
遅ればせながらフタエノキワミに地味にはまっていて頭がおかしいです。
何かダメです。
そんな感じです。
[PR]
by marblefrog | 2009-03-02 01:58 | ヒビ | Comments(2)
Commented at 2009-03-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marblefrog at 2009-03-05 09:21
どうもですー。
メッセージ送るねー★ありがとうー。
<< 今の在処 フユノスフィアその後 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧