ざくざくさんぽ

そんなわけでたてもの園の展示を見に行ってきました。

d0009068_0242666.jpg

町並み

今回見に行った展示は建物のかけらを主に展示した物でした。
時代と共に流れ失われていった建物のかけらを通して思い出や空気に
触れることが出来ました。

古い銭湯のタイルや事件があった所の壁や瓦礫など色々とあって
見応えがありました。

最近はあんまり使われないモルタルや漆喰の色が綺麗でした。
後はエレベーターの階層表記板とかが素敵でお気に入りでした。
ひとつひとつに思い出や風景が広がってるかと思うと…いつもどうりふがふがしてました。

たてもの園自体もすごく楽しかったので縁日とかやる時にまた訪れたいなぁと思いました。
小金井公園もすごく広くてまわりきれなかったです。
ちょっとずつ攻略したいと思います。
はるは桜が綺麗なんだそうで。
d0009068_0374974.jpg

チッサイ電車

新しい乗り物
d0009068_0324686.jpg

相方さんが遠くからいただいてきたチッサイバイク。
自分で修理して治ったら載せてくれるんだそうで…た…楽しみです。
タンクがみどりで可愛いのでおきにいりです。
何かとても古いバイクらしい。

ざくざくお絵描き

d0009068_0352765.jpg

りゅうさんとあわどりさん
仲良く暮らしてます。

五月の展示会目指して、そのうち引きこもりの予感です。
あいおー展もみにいきたいー。
[PR]
by marblefrog | 2009-02-05 00:38 | ヒビ | Comments(3)
Commented by to-co at 2009-02-05 11:45 x
おつでっす!
竜さん綺麗ですね~。
やっぱり先輩の色使いはすごいなあ~と思いますv
Commented by アラーキー at 2009-02-05 13:57 x
おおおう
たてもの園、というか小金井公園はよくチャリでふらついてましたー
結構イベントやってるんですよね、あそこ。フリマとか祭りとか。

5月展示会あるんですねー。
オイラは3月です。初個展怖いです。しかも東京じゃないです。あばば
Commented by marblefrog at 2009-02-06 02:36
to-coちゃん>どうもでーす、おつでーす。
わーいありがとーう、うれしいよー。
落ち着いたらそのうち皆でまた
おえかきしようねー。

アラーキーさん>どもどもですー。
チャリでふらついてたんすね、いいなぁ。
そうなんだよフリマとか縁日とかいろいろやってるみたいよ!
今年いってみるよー。
五月の展示は山形です。遠いぃ
個展いいっすねー。いきてぇなぁ、うううう
私も来年の春に東京で個展ですよ。
お互い頑張りませう。
<< 冬のスフィア ただいまっ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧