ただいまっ
d0009068_1433498.jpg

某ねこと廃墟と遊ぶゲームよりれんさん

そんなわけで、やっとこさネットの世界に帰ってきた感じです。
(長かった!)
こんな発言痛々しいことこの上ないですが、なんだか嬉しいのは本当です。
やっぱりのんびりいろいろ情報探索できるのは良いです。
ひとりでうろうろしててもやっぱり見える物とみえないものがあるので。

そういえばじゅでぃまりのトリビュートアルバム(?)でるね。
ミドリのミュージックファイターききたいな。

東京たてもの園
心引かれる展示をしてますよ。
瓦礫の記憶

お砂糖とか色々もらったけどなにかつくろうかな。
黒砂糖でいいお菓子はないかしら。
ほんがー
[PR]
by marblefrog | 2009-02-03 02:00 | ヒビ | Comments(3)
Commented at 2009-02-03 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rさん at 2009-02-03 22:12 x
おかえりなさいー無事戻ってこれてよかったです!
某れんさん、とても美しいですーうっとり*

東京たてもの園覗かせて頂きましたー本当に美しい!
東京にもまだまだ古くて安心できる建物が存在して嬉しいです^^
Commented by anzutann at 2009-02-04 02:22 x
Rさん>どうもですー★ありがとうございます〜
某れんさんはいきおいで描いてみました、勢いでサクサク進むくらいゲームも楽しいです。
いろいろ描いて楽しみたいところです。
東京たてもの園、会期中にいってみる予定です。
その建物達にそれぞれ時間がしみ込んでいるというか、なんだか素敵なかけらに出会えそうです。
古い建物、素敵ですよねー。

非公開の方>メッセージ送りますねー、ありがとうございますー。
<< ざくざくさんぽ 新しいつくえ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧