人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況とか
近況とか_d0009068_1395376.jpg

鳥の子姫
八月の24日の大阪のcityに久々に合同本Pinakothek02でこっそり参加します。
パソコン環境はあんまり安定しない感じなのでヒヤヒヤしながら作りました。
上手く出ると良いんだけど。

そんなわけでお久しぶりです。

えーと、ここ一ヶ月間何をしていたのかというと…
せっかくなのでまとめておきます。

スカイクロラ試写会に行く。
ピロウズのライブに行く
川崎大師の風鈴市に行く。
金魚坂でお茶する。
バイク等でぶらぶらどっか行く。
お友達の結婚式に出席する。

物作る。
就職活動等をする。
色々な人に会う。

…まぁこんな感じでした。
結構今月は動いたなぁと自分でも感じるけどもうちょっと頑張って
いろいろと取り戻したいところ。

就職活動については、実は…初めてなんです。
なので最初は手探りで、自分が思っている事も十分の1も伝えられなかったの
ではないかと思ったり、焦ったりして何だか駄目な感じでした。

自分に合う職種を探したり、人とであって話をするたびにすこしづつ
自信を持って話せる様になってきて少し嬉しかったり。

とにかく色々読んだり情報収集して、出来るだけ自分が納得できるものが出るまで
(仕事や人との出会いにしても)頑張りたいといなぁという感じです。
今年いっぱいは製作の方が安定して出来ない感じなのでなんとかかんとか。
つくづく環境って大事だなぁと思います。

合間に派遣に行ったりして、色々と考えさせられる事が多いです。
こんな事を人がやってるんだと言う様な感じの仕事があったり。
何事も経験だなぁと思いました。

それにしても毎日暑いですね〜
部屋にいても熱中症になりそうなくらいゆだってます。
八月はどうなんだろう。
近況とか_d0009068_211228.jpg

川崎大師でひとめぼれでお持ち帰りのひよこっこ
一寸すずしげ?


近況とか_d0009068_231026.jpg

お友達の結婚式につくった鳥の飾り物。
すごく素敵なお式で久々に懐かしいお友達にも会えました。

…ああそうだスカイクロラは飛行機の戦闘シーンは一見の価値有りかなと
思いました。
絵が良かった。
試写会では谷原さんがみれて幸せでした。

西の魔女みたいー。
あとティムバートンのアリス気になるね。

ピロウズのライブでは何やら青春な感じがした。

最後に何だか原付が欲しい。
一寸二輪免許取りたいとかそんなかんじ。
by marblefrog | 2008-07-31 02:33 | ヒビ
<< バイク+魔女 幻灯 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧