人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月がやっと終わるー(´⊙ω⊙`)
11月がやっと終わるー(´⊙ω⊙`)_d0009068_22031066.jpeg
そんなこんなで先週の木曜日は勤労感謝の日でコミティアの日でした、今年では最後のイベントなので思いっきりやりたいと思いつつ、結局多忙に負けて漫画の方が描ききれなかったのでイラスト本のみになりました。
次回のコミティアに合わせようと思っていますが、早めにかけたらウェブにアップしようかなと考えています。
話を描くときそれがマックスのときに出さないと永遠に流れるような性格なので…(´⊙ω⊙`)

本の方は少しずつ描いていた物なので本自体は納得いく出来だったのでよかったなと思います。
11月がやっと終わるー(´⊙ω⊙`)_d0009068_22054096.jpeg
最近はグッズを作るのが楽しいんですが、あんまり品数が多くなるとわたしが混乱するのでうまく整理しながらやっていきたいとこです。
いろんな方からこういうのが欲しいって言ってもらえるのは本当にいつも嬉しいんですが、季節ごとにこれを出すみたいなのを決めていこうかなと思っています。

来週から大阪のかえる雑貨店ひよりさんでの販売が始まります。

そちらでもオリジナルのカエルグッズとか考えているのですが、通販も12月はやろうと思っているので、少しずつ丁寧にやっていかないとーと思いつつお茶しながら一息ついてます。
11月がやっと終わるー(´⊙ω⊙`)_d0009068_22110784.jpeg

by marblefrog | 2017-11-27 21:58 | ヒビ
<< あっ気づいたら12月も後半…! 冬が本格的にやってきました >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧