それは小さな種からはじまって
d0009068_00344455.jpg


すっかり年の瀬が近づいてきましたね。
今年も暑い!と思っていた夏もあっという間に過ぎ去って、街はクリスマスの雰囲気が漂い始めています。
年末に向けて、今年のやりたい事は結構できたかな?まだかきたいものとか、色々消化できてないものもあるな…とか考えている間に新しい企画など、色々と声をかけてもらえていつも嬉しいなぁと思っています。
日々良いことも悪いことも色々ありますが、自分の中ではそんなに上がったりも下がったりもせず少しずつバランスを取れるようになってるのかなぁと感じています。
少しずつ結果に繋がった事もあって、種というわけでもないですが、自分がやりたいことのために少しずつやっていることは何かしら形になるんだなぁとふと思う時があって、まぁのんびり続けて行こうと思います。
美味しいコーヒーに出会ったり、暗渠の楽しみ方など新しい発見に出会ったり、植物と絵の奥深さへも、興味はつきないです。

今後の展示情報
11.29  一日のみ
御茶ノ水ギャラリーf分の1
クリスマスカードショウ
12.5〜
高円寺ぽたかふぇ  ポタリー展


[PR]
by marblefrog | 2014-11-29 00:39 | ヒビ | Comments(0)
<< 黄昏の丘から 最近のあれこれ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧