展示会開催しました。
d0009068_395354.jpg

そんなわけで、展示会をしてました。
今回もいろいろな出会いや、新たな刺激を受けました。
一緒にがんばった仲間、きてくださった方、お土産くださった方、声をかけてくださった方ありがとうございます。

今回もかえるシリーズ第2弾、という事で、いろんなかえるをかきました。
福島の南会津の風景も描いたよ。

描けば描く程、もっといろいろ描いてみたいと思えるのは幸せな事だなぁと感じます。
楽しみにしてくれる人も増えたのでこれはマイペースに続けたいと思います。
d0009068_31336100.jpg

蛙三昧〜どきどき〜
d0009068_3135378.jpg

蛙三昧〜ちょっといい?〜
[PR]
by marblefrog | 2012-06-05 03:14 | ヒビ | Comments(6)
Commented by emaco at 2012-06-06 16:56 x
展示お疲れ様でした!
行けなくて残念…
上の絵、色合いとか凄く飾りたい感じで好きです~

とりさんピン、凄く買いたいです。
Commented by ぶどうやさん at 2012-06-06 21:21 x
で~れ~えかったで!

あっさりめも((えぇ))のぉ♪

Commented by marblefrog at 2012-06-06 21:28
えまちゃん>ありがとうです〜、そういってもらえるだけでも嬉しいよ〜!
これからも展示はやっていくからタイミングがあったら遊びにきてくださいなー。
とりさんぴんこれから沢山描いてつくるからおたのしみに〜!
Commented by marblefrog at 2012-06-06 21:29
ぶどうやさん>ありがとうございます〜。
あっさりしたこのシリーズも線画の良い練習になっているので続けたいと思います。
きてくださってありがとうございました、おもちも喜んでましたよー。
Commented by quilt at 2012-06-13 16:57 x
先日は日暮里ツアーをありがとう★
そして、展示会お疲れ様でした~!!

今回もとっても素敵でしたね♪感動しました!!
絵、大切にしますね!!

雑貨アイテム、かわいいね~!!
ぜひ拝見できる機会があると嬉しいな★

また会えるのを楽しみにしています♪
お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいね★

いつも応援しています★
Commented by marblefrog at 2012-06-14 17:13
quiltさん>どうもです〜、先日は楽しかったねぇ!
またいきましょう〜。絵も喜んでもらえてよかったよー☆
いろんなのつくったらまたここで紹介するよー!
がんばる〜
<< きらきらきら 最近のあれやこれや >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧