最近のあれやこれや
d0009068_16272290.jpg

そんなわけで、ばったばったと一ヶ月が過ぎていきました。
GWも制作で一気に終わりました。

講師のお仕事も始まり、ちょっと慣れ始めてきた頃ですが、人に伝えたり、教えたりする事は
あらためて自分にもっと勉強が必要だと気づかせてくれました。
私が教えているのはとある高校のイラストと漫画のコーナーですが
今まで以上にいろんなものを描いてみたり、改めて考えたりと
とっても新鮮な気持ちで仕事に向かっています。

そんな中コミティアではいろんなものをつくりました。
d0009068_16314634.jpg

イラスト本
d0009068_1633102.jpg

mijicaちゃんとの合同誌(カラー漫画)
d0009068_163514.jpg

おもちの本のデザインもやりました。

最近はレジンもちょっと楽しくなってやってみたりしています。
d0009068_16364057.jpg

とりさんぴん
d0009068_16371687.jpg

とりごむ
d0009068_16373743.jpg

とりばれった
などなど、試作品をいろいろつくってます。
かわいく出来たらうったりしたいな。

こんなかんじでいろいろ作りながらのんびりやっています。
次は今月末からはじまる展示だよー。
がんばります〜
[PR]
by marblefrog | 2012-05-08 16:40 | ヒビ | Comments(2)
Commented by toco at 2012-05-11 11:36 x
やっぱり先輩の色使いというか色彩感覚はすばらしいなあ~と思うのです。創作したいですねえ~ あ。本是非買いたいのですが在庫ありますかねえ~?
Commented by anzutann at 2012-05-11 19:39 x
toco ちゃん>どうもです〜ありがとう!、在庫あるよー、とっておきますねー
しよーよー!創作!わたしももりもりかくよ!
<< 展示会開催しました。 新生活。 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧