ついにスマートフォンが…
d0009068_2265720.jpg

おうちにやってきました。
mijicaつんと一緒に買いまして、タイバニ仕様にしてみたよ。

みーはーみーはー。
ついにユーストも十万いきそうな勢いですね。
もうすぐオンリーもあるしねぇ。参加するしね。いっぱいいっぱい。

スマートフォン使いづらいよー
メールうちにくいね。慣れかねー。
でもいろいろ使えそうだからがんばってみるかねー。
ぽすぅ。

ずっとやろうとおもってた植木の整理もきょうしました。
d0009068_230272.jpg

カバポット

d0009068_2302335.jpg

ちっちゃいのもでっかいのも大きく育つとよいね。

やっと仕事も一段落したので事後処理やる事いっぱい…!
がんばりますー
d0009068_2325333.jpg

[PR]
by marblefrog | 2011-07-04 02:33 | ヒビ | Comments(2)
Commented by せりは at 2011-07-04 11:27 x
すてきだww
タイバニ見始めたのでネタが分かって嬉しいです〜。
ちょっぴりコールドなうちのチョコミントもいつか並べたいですね。
Commented by anzutann at 2011-07-05 01:37 x
せりはちゃん>どうもですー。
タイバニ見始めたんだねー!うれしい!そしてうれしいよ!
あ!青薔薇なんだよねー、今度あった時は是非並べて写真とりましょ〜☆
テンションが無駄に高くてごめん…!
<< GO NEXT!! 夢から覚めた夢 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧