夢から覚めた夢
d0009068_1145693.jpg

リトル•ピアノ〜akino arai〜
いつでもメロディが

そんなわけで結婚式も無事におわりましたー。
宮崎は雨でしたが晴れ間もあってとても素敵な思い出を作ることが出来ました。
まぁこのへんはそのうちまとまったらかきます。

なんかまだまとまらないので。

上の絵は新居昭乃さんのライブに行ったときに感想の代わりに描いた絵です。
チケットをいただいたお知り合いの人に送りました。
ありがとうございました!

新居昭乃さんの歌には結構昔からお世話になってますが、綺麗な事だけでなく、仄暗い部分や
世界の情勢など幅広く目を向けた様々な歌があります。
いろいろな事があっていい事ばかりでない時もふと聞ける傍らにある音楽。
心がかえる所をちょっとだけ用意してくれているようなそんな存在です。

今週はちょっといそがしいから走ってのりきるぞー!


at Eden
[PR]
by marblefrog | 2011-06-24 01:31 | ヒビ | Comments(3)
Commented by budouya♪san at 2011-06-24 10:34 x
ねっぷうにのってぜんしんじゃね♪

おめでとう!
Commented by QUILT at 2011-06-25 11:40 x
こんにちは★
無事終えられたのですね!!おめでとう♪
とっても素敵なひとときだったと思います。
お話伺えるの楽しみにしていますね!!

先日の展示会で出会えた絵、手元に来るのを楽しみにしています♪
落ち着かれたら連絡ください♪

とても暑い日が続いていますね~!!
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね★
Commented by marblefrog at 2011-07-04 01:49
ぶどう屋さん>どうもですー。遅くなってすみません!
ありがとうございますー、これからもがんばりますー。

QUILTさん>どうもですー。
発送が遅くなってごめんね。是非今度お茶でもしましょう〜。
<< ついにスマートフォンが… りらっくす りらっくす >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧