20日
そんなわけで、震災から20日が経ちました。
毎日与えられる沢山の情報を目や耳にしながら、実際はどうかと疑問に思い、
そして考える今日この頃です。
東京は物資の面では…(トイレットペーパーとかお米とか)一時期姿を消していたものも普通に
手に入るようになっています。
最近はほとんど家でパソコンを開かずに早寝していました。
其のせいもあってか体調はとってもいいです。
それでも、やきもきしたり悲しい気持ちになったり、やっぱり揺れてる気がたまにしたり、
ここまで20日間結構長かったなと思いました。
会社で生産活動している以上はその他の所で節電しようというのが最近の行動ですが
電気をなるべく使わない工夫した生活は結構いいのかもしれないと感じてきています。
もちろん、使わなくてはならない所には沢山必要だったりするのだと思いますが。

人と電気、これから長い時間をかけて生活をすこしづつ変わっていかないとなと
感じます。

最近は5月の逆転裁判オンリー用の原稿やってます。
そのあいまにちょいちょいおっさんを描いたりしてます。

d0009068_291045.jpg

糸鋸刑事

d0009068_292039.jpg

にぼしさん
どこへいくのかと突っ込み入れられそうですが、大丈夫だ、問題ない。
新たなニューワーひらけるよー。(汗

そういえば!仙台のお友達、後輩!無事が確認できました。
よかった、本当に良かった。
まだまだこれから、経過をみていくこととします。

d0009068_2142413.jpg

マヨイちゃんはかきとちうだよっ!
[PR]
by marblefrog | 2011-03-31 02:14 | ヒビ | Comments(0)
<< 私と東北 君がいるから >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧