夢をみる布
d0009068_5574725.jpg

せいさくちゅうなう。
d0009068_6173474.jpg

ととす
d0009068_558887.jpg

あたらしいみどりのお帽子。
d0009068_5581796.jpg

菜の花と牛肉のスパゲティー
d0009068_6112.jpg

帽子女子


そんな訳で三連休が終わりましたね。
初日はエルシャダイオンリーにいって帰り道たまたま素敵な帽子屋さんに出会いました。
かまた帽子工房
かわいい帽子が沢山あって、自分で布の持ち込みやオリジナルハットも作ってもらえるそうなので
そのうち作ってもらいたいなと思っています。かわいい帽子いっぱいでした。
次は五月の裁きの庭でいけるといいなー。
後半はおともだちの送別会。
みんなでおくりだすのに盛り上がれるのは嬉しいです。

土曜日はすごくだらだらすごしました。

日曜日は逆転検事のイベントをやっている池袋のパセラで三時間程歌って、バレンタインのちょこをゲットして
帰ってきました。
ショコラズバーのワイン練りなまチョコ結局最初に決めたのをそのまま買ってしまった。
だっておいしかったんです。

ちょっとしばらく人間関係でちょっとなやんで手が止まってました。
よくよく考えたらまぁそれでも自分のやる事は変わらないという事でした。
なんか本とちょっとした事なんだよね。
自分の気持ちを切り替えるスイッチって。まぁそれがたまに見えなくなっちゃうんだけど。

d0009068_615476.jpg

今月初めに発売したゲームの某みったんさんとの出会い。
[PR]
by marblefrog | 2011-02-14 06:16 | エノコト | Comments(2)
Commented by at 2011-02-15 01:25 x
ととす、もふぁもふぁだね!会いに行きたいー。
「さくせいちゅうなう。」の、なんか素敵な雰囲気だね!鳥っ!!
Commented by anzutann at 2011-02-17 02:00 x
影さん>どうもですー。
製作中でスー。どんなになるかお楽しみにねっ!とり!
ととすふっかふかですよう
<< 嬉しかった事 春の香り >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧