昔取った杵柄
d0009068_46771.jpg

そんな訳で出来たよ、集合絵。(部分)12時間くらいかかってしまった…。
久しぶりにブレスオブファイア3の絵をがっつりかきました。
思えば私が同人誌を作ったりとかそういうきっかけになった時期に一番良く描いていた思い出深い作品です。
それがきっかけかどうかはわからないけど、ブレスの音楽を演奏している人から
ニコニコにあげたいので絵を貸してくださいといわれました。
もうほとんど演奏してる人とか皆無に等しいジャンルだっただけに喜びひとしおで
昔描いたやつと、新しいやつを書き下ろして使ってもらおうという事になりました。
なんというかお金になるならないとかそういう事より純粋に出会いが嬉しいです。

描いていてよかったなと、心から思いました。
本アップされたらここにおいておきますね。

d0009068_4144736.jpg

ブレス3のリュウとティーポ
d0009068_416920.jpg

今日は家に引きこもってましたよ。
変な時間に寝ておきてこのざまだよ。
[PR]
by marblefrog | 2011-01-13 04:16 | エノコト | Comments(2)
Commented by mijica at 2011-01-16 13:19 x
ウサァ…
ブレス動画楽しみですね!よき出会いですな~
Commented by marblefrog at 2011-01-17 03:55
みじかつん>ブレス動画たのしみだよー!うれしいであいであったわ〜
<< そしてツキにユキがふりつもって さむさむ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧