人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひざ貸し出しちう
おひざ貸し出しちう_d0009068_201168.jpg

おひざ貸し出しちう_d0009068_201197.jpg

大分さむくなってきましたね、わが家のネット回線は原因不明の接続不良でなかなか更新できなくて残念です。
先輩は今は割と落ち着いていて、ちょっと前みたいに、もしかしたら家に着いたら亡くなってたらどうしようというハラハラ感はなくなりました。ご飯も食べるし体の中も今は痛そうな所もなさそうなので…ご心配をおかけしました。
でも元気に歩いてたのがもう凄い前だったみたいに感じます。
先輩は今何が楽しいかなぁ?

最近おもちの人がよく漬物を作ってくれます。
何だかはまってるみたいです。
味は中々おいしいんだよ。
わが家に来られたさいには是非食べてくださいな。
もち漬と名付けました(勝手に)
うれしい事もあってちょっとせつない事もあって、中々年末充実してます。
残りの日々もがんばろうっと

最近地味にスムージー飲み比べにはまってます。
なにかおいしいのないかな〜
by marblefrog | 2010-12-16 02:00
<< そして世界の端っこから 命のつづき >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧