人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命の不思議
命の不思議_d0009068_143361.jpg

我が家のチョリス先輩。
土日から急に具合が悪くなってしまいました。
はじめはハウスから出てきてソファからころげおちてそのままたてない状態になりました。

命の不思議_d0009068_145456.jpg

すっかり目も見えなくご飯も食べる事が出来なくなって
病院で皮下点滴を受けたりしました。
お医者さんからは
”今日が峠でしょう”
どうしてももうたすからない事を伝えられました。
そのままお家につれて帰りました。
わたしもおもちも泣いてしまいました。
それからいままでずっと苦しそうにはぁはぁしています。

命の不思議_d0009068_15786.jpg

出来るだけの事はやってあげたいという事で。
おうちにつれてかえってからお水をあげたり位置を変えてずっと様子を見ています。
ごはんはずっと食べていません。
めもずっと開いたままだしおしっこも垂れ流し状態。
たまに呼吸が苦しいのかげーげーゆっています。
つらそうなので、早くすやりとならないかなと心の底では思ったりしました。
眠るようになくなる事がなかなか難しいという事を知りました。
命の不思議_d0009068_152196.jpg

めはずっと開いています。たまに瞳孔がおおきくなったりちいさくなったり。
足はずっと上下運動しています。
たまに目をとじてあげたり。
命の不思議_d0009068_153427.jpg

ずっと懇意にみていたおもちが風邪を引いてしまいました。
私はおもちをみたりチョリス先輩を見たりしています。

先日の日記から一転して今はこのような状況になってしまいました。
でもチョリス先輩に出会えてよかったと心から思っています。
たった三ヶ月でも毎日過ごした日々はとてもあったかく、いろんな事がありました。
それこそ発見の日々でした。
長く実家で沢山の猫たちと一緒に暮らしていた私にもわからない事は沢山あるんだなぁと
気づかせてくれました。
あちらの世界にいったら長年連れ添ったアビシニアンの奥様と合流できるのかな。
そう思ったらそんなに哀しくはないかなと思っています。

心配してくださった方々協力してくれた方、里親さんありがとうございます。
by marblefrog | 2010-12-01 01:22 | ヒビ
<< 命のつづき わがやの >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧